「ない」意識から抜け出せないあなたへ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

 

 

 

 




キリストはこう言いました。

「持っている者は与えられ豊かになるが、
持っていない者は
持っているものまで取り上げられるだろう」





「持っている」「持ってない」と
フォーカスしている意識が現実に拡大していく
って話だとぼくは解釈しています。

兄夫婦は子猫を迎えてから

まもなくして子供を授かりました。

 

「赤ちゃんがいる」という意識が
実際に赤ちゃんのいる現実を呼び込んだのです。










 

「ある」という意識は
より「ある」現実を拡大します。


「ない」という意識は
より「ない」現実を拡大します。

 

「できる」という意識は
より「できる」現実を拡大します。


「できない」という意識は
より「できない」現実を拡大します。

 

「持ってる」という意識は
より「持ってる」現実を拡大します。


「持ってない」という意識は
より「持ってない」現実を拡大します。

 

 

使えるお金や時間が少なくても

充実して生きてる人もいます。

 

お金や時間が充分にあっても

不安に生きてる人もいます。

 

パートナーがいなくても

結婚してなくても

子供がいなくても

充実して生きてる人もいます。

 

パートナーがいても

結婚してても

子供がいても

不安に生きてる人もいます。



いつもお伝えしてるように、

できること・できないこと

持ってるもの・持ってないもの

によってあなたの価値は決まりません。


「ある」意識で生きてる人が

楽しく生きているってだけなのです。



結婚してません
子供いません
パートナーいません
友だちいません
お金もってません
車もってません
仕事できません
離婚しました
病気・障害があります
親兄弟と仲良くできません

そんな自分を責めてるのは
そんな自分を無価値とジャッジしてるのは
「ない」意識を拡大してるのは
自分自身なんですよね。










では、

「ない」意識から抜け出せない人は

どうすればいのでしょう?

 

それは
できない自分のままくつろぐ
持ってない自分のままくつろぐ

足りない自分のままくつろぐ

ってことです。


フォーカスしないものは
消えていきます。

今の自分を受け入れた時、
「ない」意識はゆるんでいきます。

意識が変わった時、
現実の問題が消えていくこともあります。



だけどポイントは

問題が消えることではなく、
 

現実が変わろうが変わるまいが
「今そのままの自分にくつろぐ」

ってことなのですよ。

なぜなら

あなたの現実がどんなものだとしても、

今そのままのあなたに価値がある

あなたは今そのままでここに存在していい

という真実は変わらないから。










なぜ私が?

なぜこんなことに?

何の意味がある?

何が引き寄せた?

 

答えはなくていいのです。

 

 

あなたはただ、

今そのままの自分で生きていれば100点。

 

というか、

あなたが100点じゃなかったことは

今までの人生の中で一度もありませんでした。

 

あなたの価値は

上がったり下がったりするものではないのです。

 

 

 

今あなたの現実がどんなものだとしても

「今そのままの自分にくつろぐ」

ことから始めましょう。

 

今そのままのあなたでだいじょうぶ

なのです。

 


まるい猫あたま

 

 



 

【期間限定】ロバート・シモンズのクリスタル!

 

新春開運!うさぎクリスタル🐰

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●鈴木トシロウ

ZOOMコーチングセッション

次回1月22日(日)

詳細・お申し込みはこちら!

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪