スピ好きがハマりがちな自己否定の罠 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

 

 




スピ好きな人の中には、
何か嫌なことが起こった時に

「自分のどんな思い込みが
ネガティブを引き寄せたのだろう?」

と考える人が結構たくさんいます。

でもそれって
実は自己否定なのですよ。

なぜなら
「今の自分ではダメ」としてるから
です。



真実はいつでも、
「私は今そのままで価値がある」

「今そのままでここに存在していい」
なのですよ。








喜びやワクワクの自分も
怒りや悲しみの自分も
不安や焦りや苦しみの自分も

どんな自分も「今いる」なら
それが「今そのままの自分」
です。


人の意識には「今」しかありません。


「今の自分ではダメ」なら
「ダメな自分」が創造され続けます。


今の自分を否定していたら、
ネガティブなエネルギーは余計に長引きます。

「こんなの自分じゃない」という

否定そのものが苦しみを作るのです。








ぼくは40歳になるまで
お笑い⇒音楽⇒ヒーラー⇒ライター
と色々やってきました。

振り返ればその中でかなり長い間、

強い自分でありたい
人から認められたい

という想いがありました。


それは裏返せば、


自分は弱い
自分は認められてない

という不足意識でした。

自分は弱いからダメ
自分は認められてないからダメ
今の自分ではダメ

という自己否定でした。


だから、
より自己否定したくなるような

体験や人間関係を引き寄せました。

ぼくを誰よりも否定していたのは
自分自身だった
のです。








じゃあ今はどうなの?

っていうと・・・。

今も弱いです。
今も認められたい気持ちはあります。

だけど
そんな自分も含めて
「今そのままの自分」
です。



あなたはいかがですか?
弱い自分がいますか?
認められたい自分がいますか?

不安な自分がいますか?

いていいのです。

どんなあなたも「今いる」なら
それが「今そのままの自分」
だから。

そして
今そのままのあなたに価値があることは
決して変わらない真実
だから。








ゆっくりしたいなら

今そのままの自分でくつろげばいい。


嫌なことがあるなら

今そのままの自分で断ればいい。


言いたいことがあるなら

今そのままの自分で言えばいい。


やりたいことを拡大したいなら

今そのままの自分で一歩踏み出せばいい。


相手と話し合う必要があるなら

今そのままの自分で話し合いましょう。



あなたが

「今そのままの自分」を生きる時、

黙って我慢するのやめる時、


こんな簡単なことだったのか!

自分を追い詰めてたのは自分自身だったのか!

ってことに気付くのですよ♪







弱い自分はいていいし
認められたい自分はいていいし

不安になる自分はいていいのです。


だいじょうぶ、だいじょうぶ。


どんな時でも

あなたはあなたでいい。

弱い自分ごと
認められたい自分ごと

不安な自分ごと

どう考えても
素晴らしいと思えない自分ごと
あなたは素晴らしい
のです。

 

 



 

 


 

【期間限定】ロバート・シモンズのクリスタル!

 

新春開運!うさぎクリスタル🐰

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●鈴木トシロウ

ZOOMコーチングセッション

次回1月22日(日)

詳細・お申し込みはこちら!

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪