大晦日なのですべて告白します | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

【東京店の年末年始の休業日お知らせ】

12/27(火)~1/3(火)
※1/4(水)5(木)は通常は定休日ですが営業します!

―――――――――――――――――――

 

 

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。・ω・)

 





2022年。

レインボーエンジェルズを
ご愛顧いただきありがとうございました。

このブログを読んでいただき
ありがとうございました。


ブログというのは
常にご新規さんがいるものですが、

今日は
いつも読んでくれてるあなたや
たまに読んでくれてるあなたに

想いを寄せて

普段は語らないブログの裏側を
書きたいと思います。


このブログを続けた先に何があるのか?

あなたにも見せたいし、


あなたと一緒に
進んでいきたいと願ってます。












ぼくがこのブログを書く一番の理由は、
「書くといい気分だから」です。

やりたいからやってます。

ただ、自己表現するからには
受け取る側のあなたに役立ったり
面白いと感じてもらえるように

表現する意識を持っています。


また
普通に暮らしてたら
まず知り合えないほど


たくさんの人たちが
ブログを読んでくれてることに感謝してます。

(アクセス解析で人数もわかる)


本当にありがたいです。


でも同時に、
このブログがもっと伸びてほしい
表現者としてのキャリアを拡げたい
とも望んでいます。

そのために
「クオリティを磨くこと」
を意識してます。



クオリティを磨くために大切なのは
「続けること」なので、

だから時間が無い時や
体調があまり良くない時にも
ちょっと頑張って書いてたりします。

過去記事を載せることもありますが、
1時間くらいかけて書き直してます。



アクセス数やいいねの数は
チェックしてますが、
承認欲求を満たすためではありません。

内容のクオリティで
アクセス数やいいねの数は変わるので、

「こういう表現が響くのか」
「こういう表現はイマイチなのか」
あなたの心に届くブログを
書くための参考にしてます。



感謝のメッセージを
いただくことありますが、


ぼくもあなたの反応を通して
応援を受け取っているのです。


ありがとうございます。

こうして書き続けて
少しずつでも変わり続けて
クオリティを磨き続けることが、

新しい扉を開くと信じてます。












あなたに叶えたい願いがあるように
ぼくにも叶えたい願いがあります。


ぼくもまだ夢の途中です。


例えば
雑誌でコラム連載できたら、

その出版社さんと
レインボーエンジェルズと
鈴木トシロウの掛け算になって

面白いだろうな―!

表現される内容は
変わっていくだろうな―!

新しい自分や
仲間に出会うだろうな―!

とかね♪


また
ぼくの表現活動が拡大すれば、

それだけ
レインボーエンジェルズにも
その影響力を還元できます。

それでお店の名前が拡がれば
ブログの読者さんも増えるでしょうね。

そんな応援の輪の中で
楽しく自己表現して生きたい
のです。









今ぼくは40歳。

若者と呼ばれる時代は
とっくに過ぎました。


その間に、
音楽やったり
ヒーラーやったり

その時々でやりたいことを
生活の中心にしてきました。

でもこの歳で
目に見えて成功してないのだから、

ぼくの能力は優れてないのでしょう。
天才ではないのでしょう。




でも優れてなくていいし
天才じゃなくていい。


それでも、
やりたいことを磨き続けます。

おそらく、
50歳になっても
60歳になっても
何かしら磨き続けます。


その先に何があるのか?
あなたにも見せたいし、

あなたと一緒に
進んでいきたいと願ってます。


あなたと繋がり続けるためにも
ブログは書き続けたいです。










時には足を止めてもいい
人より遅くてもいい
人より優れてなくてもいい
人より才能がなくてもいい
かっこ悪くてもいい
何歳でもいい


たとえ
ほんの少しずつだとしでも
変わり続ける人は強いのです。


変わり続ける人は
自分らしく豊かな現実を作っていきます。




だから
諦めないでいきましょう。
腐らないでいきましょう。

今そのままのあなたで
だいじょうぶだから。

一緒に進んでいきましょう。


ぼく自身も、
変わり続けることで
自己表現を磨き続けることで

自分らしく豊かな現実が作れることを
あなたに証明します
から。

今を楽しみながら、
さらに先を目指していきます。









そして何よりも!

あなたは今そのままで価値がある
あなたは今そのままでここに存在していい

という真実をお忘れなく。


たとえぼくが
ある日ブログやめても
ある日ポックリ天に帰っても

それは忘れるなよ!笑

忘れるなよー!
よいお年をー!








追伸:

2022年の『ベスト・オブ・すず』は、
カレンダー「猫めくり2023」に掲載された
こちらの写真に決定しました。

 

 

良いお年を。猫



 

 

【期間限定】ロバート・シモンズのクリスタル!

 

新春開運!うさぎクリスタル🐰

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●鈴木トシロウ

ZOOMコーチングセッション

次回1月22日(日)

詳細・お申し込みはこちら!

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪