レムリアの聖地で聴いた不思議な声 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

キングペンギンのヒナが推しペンギン

鈴木トシロウです。・ω・)

 

#モフモフの権化

#キウイ🥝

 

 





超古代文明レムリア

無条件の愛やワンネスのエネルギーが

色濃く残ると言われる沖縄。


その沖縄の聖地・久高島に行った時、
誰もいない美しい砂浜で
不思議な声を受け取りました。

あの時の感覚が、
「無条件の愛」「ワンネス」「レムリア」だと言うなら

「なるほどなぁ」と思うのです。

今まで18の島を巡りましたが
あのような体験は初めてでした。








 

レムリアの聖地で聞いた不思議な声



この時の旅は、
自転車を持っていって
沖縄本島の東側の島々を巡る
ことが目的だったので

「スケジュール次第で
久高島も行けたら行こう」
くらいの軽いノリでした。


しかし
フェリーに乗って
いざ久高島に上陸した途端、
急に胸がドキドキし始めました・・・。

 



それはまるで
めちゃくちゃ楽しみにしてた
ライブの会場に向かう時
のような、

初デートの待ち合わせに向かう
電車に乗ってる時
のような、


緊張と楽しみが混在するドキドキ感。









んん?
なぜ急に?
こんなドキドキする?

と、不思議な感覚に少しうろたえながらも
持参した自転車で島を巡ることに。

 




やっぱり自然が元気だなぁ。(ドキドキ)
おお?緑色のハトがいるぞ。(ドキドキ)
大きいガジュマルだなぁ。(ドキドキ)


 



ずっとドキドキ。。。










それから、
美しい海を見に行きました。


誰もいない海辺を歩く。

ドキドキは少しずつ治まって、
とても穏やかな気持ちになっていきました。

砂浜で仰向けになったら、
なんだかすごく安心して
そのまま眠ってしまいました。



・・・おそらく30分くらい寝てました。

 

そしてムクリと起き上がり
目の前の美しい海が目に入った時、
 



「やっと来れたねぇ」

 

笑顔で語りかけるような優しい声
が聞こえました。


周りには誰もいません。

今思えば不思議体験なのですが、
その時は何も不思議に感じませんでした。

誰?
「やっと」ってどういうこと? など
一切の疑問も浮かびませんでした。

「そうかぁ。そうなんだね」
ただ受け入れる自分がいるだけ
でした。

 



思い出しながら
このように言語化してますが、
あの瞬間は何もありませんでした。

何もないけど、すべて在りました。

瞬間と永遠が
イコールのように感じました。

 

過去・現在・未来が

すべて繋がっているように感じました。
 

 

ただ、今、ここに在る

ことを感じていました。

ただ、今、ここに生きている

だけでした。

「今」にすべてがありました。









 

あなたはそもそも愛されている



「やっと来れたねぇ」。

島から帰るフェリーの中で
ぼくはその体験を思い返していました。

過去生のビジョンが
チラッと出てきましたが、
どうでもいい気がしました。


今ここに在ること
そのまま感じるのが心地よくて、

言葉や意味を付けると
体験が別モノになってしまう
と感じたからです。



起こることが起きた。
行われることが行われた。
ただ、それだけ。

ただ、今、ここに存在している。
ただ、それだけ。
それがすべて。








あの時の感覚が、
「無条件の愛」「ワンネス」「レムリア」
だと言うなら
「なるほどなぁ」と思うのです。

それを
具体的に言語化するとしたら・・・。


当たり前過ぎて気付かないほど、
私は今そのままで価値がある
ということ。

当たり前過ぎて気付かないほど、
私は私でいい
ということ。

当たり前過ぎて気付かないほど、
私は世界から愛されている
ということ。

当たり前過ぎて気付かないほど、
足りないものは何もない
すべてはうまくいっている
ということ。

当たり前過ぎて気付かないほど、
生きていることは素晴らしい
ということ。









あなたも、ぼくも、
そもそも癒されてるし
愛されてるし
価値があるし

ここに居ていいし
導かれているし

足りないものは何もない存在です。


あなたに何があっても何が無くても
それは決して変わらない真実なのです。



だから、

あなたはあなたでいい

のです。

 

やっぱり。



久高島で体験した、
どこまでも優しく心地いいあの感覚を

この文章を通して
少しでも届けられたのなら嬉しいです。
 



 

 

 

12/25(日)26時まで開催!

 

 

トシロウからお知らせ

 

●鈴木トシロウ

ZOOMコーチングセッション

次回1月22日(日)

詳細・お申し込みはこちら!

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪