ダメ男orイイ男を引き寄せる女性の違い | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

 

 

 

 

 


メッセージいただきました。

 

ぜんぶ読まなくても

色文字だけ読めばだいじょうぶです。
 

 



「他者から見てガラクタでも
本人が信じるならそれはタカラモノ」

トシローさん、ステキなメッセージをありがとうございます!

実は昨日大切な友だちに、大好きな彼の事を「あの人で良いの?もっとステキな人狙っても良いんじゃない?」と言われました。

彼がろくでもない変な人だからやめたらとか言う意味ではなくて、あなたならもっと高望みしてもイケるわよと言う意味で言ってくれたのでした。

私の事を高評価してくれていて、アドバイスしてくれているのは嬉しかったので、うーんそぉなのかなぁ???と、ちょっとだけ心がぐらつきました。

でも、今日のトシローさんの言葉で、失敗しても良いんだなぁと心が決まりました!

今の私は彼の事が本当に大好きなのです。恋に浮かれて盲目になっているだけかもしれない、でも彼の事を想うと今までの人生の中で一番幸せなんです。

こんな事は初めての経験で、本当に幸せで。だからこの先、失敗しても良い!!!私が選んだ大切な彼なのだから!

好きではなくなる時が来るかもしれない。でも、今は自分で選んだ大好きな彼を目一杯好きでいることが幸せだから♡

タイムリーなメッセージをありがとうございました!
 





素晴らしい!

自分らしい選択の

後押しになったようでよかったです。


そして、
あなたに準備ができてるからこそ
伝えたいことがあります。


今、あなたにとって
とても大切なことが起きています。










かなり親しい友人が
「あの人で良いの?もっとステキな人狙っても良いんじゃない?」
と言ってくるということは、

あなたの心がちょっとだけぐらついた
ということは、

あなたは今まで、
スペックやステータスや条件を
優先して男性を見てきた

ということですね。

「周りに自慢できるかどうか?」
「世間的から見て立派かどうか?」
「お金をたくさん持ってるかどうか?」
「すごい会社に勤めてるかどうか?」
「スタイルがいいか?」
「イケメンかどうか?」

など。



お金持ちがいい
イケメンがいい
っていうのは別にいいのです。

でも、
ときめくかどうか?
相手に情熱を感じるかどうか?
居心地がいいかどうか?
ってことよりも

お金や顔や
スペックやステータスや条件を
優先する人はしあわせになりません。


なぜなら、
あなたが相手の価値を
スペックやステータスや条件で決める
っていうことは、

相手もあなたの価値を
スペックやステータスや条件で決める

ってことだからです。



あなたの
顔、年齢、スタイルなどで
価値を判断されます。

それらは時間とともに
変動していきますね。

あるいは
わがままを聞いてくれるかどうか?
放置しても我慢してくれるかどうか?など

自分にとって都合がいい
女性であることが
あなたと付き合う価値にされてしまいます。


あなたの変わらない価値を
見出してもらえることはありません。



すべての人間関係は共同創造です。

だから例え元々は
そういう人じゃなかったとしても、

あなたが
スペックやステータスや条件で
相手の価値を測るなら

相手も同じように
スペックやステータスや条件で
あなたの価値を測る人に変わってしまいます。

ダメ男もダメ女も必ず、
パートナーとの共同創造で生まれる
のです。










>この先、失敗しても良い!!!私が選んだ大切な彼なのだから!

>好きではなくなる時が来るかもしれない。でも、今は自分で選んだ大好きな彼を目一杯好きでいることが幸せだから♡


とても素晴らしいですね!
そのまま突き進んでほしいと思います。

あなたが自分の意志で選んだことは
すべて正しい
のですから。



あなたが今まで
スペックやステータスや条件
に囚われてきたのは、

例えるなら
味のインパクトが強くて手頃な
カップ麺ばかり食べてきた
ようなものです。




それが今は、
だしと旨みが効いてて
栄養バランスにも優れた
和食を食べてるような感じ。






カップ麺ばかり食べてた人にとって
和食は味が薄くて物足りません。

 

引き続きカップ麺ばかり食べてる人からは

「そんなの食べて本当においしいの?」

と言われます。



同じように、
どこかのタイミングで
あなたは彼をもの足りなく感じる
かもしれません。

 

周りの意見や人の目を

気にするようになるかもしれません。



でもそこで
「この人を選んだのは間違いだったのでは?」
と思わないでほしいのです。

それは
あなたが自分自身を信じるチャレンジが

やってきてるってことだから。




あなたの価値は

あなたの中にあります。

「何を選んだら正解なのか?」
「友だちになんて言われるか?」
「世間的に見てどうなのか?」
ではなく

あなたが自分の意志で選ぶこと
そのものに価値がある
のです。










で!

あなたが彼との関係の中で
やがて直面する課題は
「ジャッジ」

です。


今までしてた
自分へのジャッジ。
他者へのジャッジ。

ジャッジとは
「〇〇を持ってるなら価値がある」
「〇〇できないなら価値がない」
「○歳で結婚してないのはヤバイ」など

存在価値に条件を付けること
を言います。



そして
他者をジャッジする人は
100%自分のこともジャッジします。

気持ちや感覚よりも
スペックやステータスや条件を重視する
↓↓↓↓

「〇〇じゃない男は価値が低い」
とジャッジしてる
↓↓↓↓

「〇〇じゃない自分は女として価値が低い」
とジャッジしてる


っていうことなのです。







女性同士で集まって
「こんな男はいい」
「こんな男はダメ」
って話で盛り上がってるのを見ると、

この人たちは
「女としての自分」を
めちゃくちゃジャッジしてる
んだな

だから、他者から見て
価値の高い男性を隣に置くことで
自分も価値の高い女性だと
周りにアピールしたい
んだな

と思います。

ジャッジのない女性、
自己価値のある女性は
そんな話題で盛り上がったりしないからです。


「こんな女はいい」
「こんな女はダメ」
って話で盛り上がってる男性たちも同じです。

自分も他者もジャッジしてます。
ジャッジは不快な現実を拡大します。

だからそんな男性たちは
見てて不快でしょ?笑




ジャッジではなく、
気持ちや感覚で彼を選んだのは
本当に素晴らしいことだし

あなたは今までと違うステージに
シフトしようとしてます。

だからこそ「ジャッジ」という
古いパターンが現れる
でしょう。

それは新しいステージへの
イニシエーションなのです。








で!

「ジャッジ」という古いパターンを手放す

とはどういうことか?



それは
自分や相手の存在価値に
条件を付けるのをやめる

ということであり、

あなたは
今そのままで価値がある
今そのままでここに存在していい
という真実を受け入れる

ってことです。



あなたの気持ちが大切です。

あなたが自分で決めること
が大切です。

あなたの感覚を信じること
が大切です。

彼がどうなのか?ではなく

友だちは何て言うのか?ではなく
あなたはどうしたいのか?が大切

なのです。










また、もしあなたが今まで
自分やパートナーと向き合う
ことが出来てなかったのだとしたら

それはあなたの母親から
受け継いだ観念の影響
です。


母親の自己価値が低かった

のかもしれないし、

母親が自分勝手な夫に対して
我慢するだけだったり
愚痴るだけで向き合えない人だった

のかもしれません。


あなたが
スペックやステータスや条件で
男性を測るようになった
原因が何かしらあります。

そういった
今までの自分と向き合う機会も
出てくるでしょう。



でも
「私が選んだ大切な彼なのだから!」
と思えるあなたは
きっと越えていけます。

そう、

選ぶのは「私」なのです!

例え他者から見てガラクタでも
「私」が信じるならそれはタカラモノです。

応援してます。



 

 

12/25(日)26時まで開催!

 

 

トシロウからお知らせ

 

●鈴木トシロウ

ZOOMコーチングセッション

次回1月22日(日)

詳細・お申し込みはこちら!

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪