近ごろ心が不安定なあなたへ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 


ダイナビジョン、
レインボーエンジェルズの
鈴木トシロウです。
(猫が好きすぎる・ω・)

 

 

 

 

心も体も
揺さぶられやすい人が増えてる
今の時期。

 

ダイナビジョン、
レインボーエンジェルズでは
「ワンネスに繋がることが重要」
だと伝えてます。


今、ロバート・シモンズの
オンラインコースを販売してるのも

 

ロバートの高波動クリスタルを使って
今こそワンネスに繋がり
自分の世界を変容させてほしいからです。

 

 

 

 


ワンネスって何?

すべてが一つ、ということ。

つまり・・・どゆこと?

 

ワンネスを
言葉で説明するのは難しいので・・・。

 

先日、ぼくが住むやや田舎の
お気に入りパワースポットを巡った
写真と一緒にワンネスのエネルギーをお届けします。


気持ちのいい自然の中にいる時の
「何もないけどすべてある」
「この一瞬にすべてがある」という感覚は


正にすべてが一つ、ワンネスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



※500年前からある薬師如来のお堂

 

 

 

 

 

この瞬間にすべてがある。

 

 

 

 

 

 

 


なんて美しい
なんて愛おしい
なんて恵まれてるんだろう

頭の中からそれくらいしか
言葉がなくなる。


思考が消える。
笑みがこぼれる。
愛されている。
輝いている。
この瞬間にすべてがある。


 

 

 

 

 

 

 


植物が生まれた38億年前から、
変わらず繰り返されてきたサイクルに
触れられる喜びを感じる。

自然との境界線が溶けていく。


何もないけど、すべてある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自然を感じる。
世界を感じる。
宇宙を感じる。
神を感じる。

今ここにすべてある。
すべてが完ぺきに進んでいることがわかる。
なぜなら、すべては1つだから。
なんて豊かなんだ。

 

 

写真を見ながらエネルギーを思い返して
言語化してるけど、
触れている時には言葉が消える。

 

なんて美しい
なんて愛おしい
なんて恵まれてるんだろう

それくらいしかなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由なく豊かさを感じる。
存在することそのものに愛を感じる。


そんな無条件の豊かさ、
無条件の愛、
無条件のしあわせに触れる時、

 

木はただの木ではなくなる。
風はただの風ではなくなる。
鳥はただの鳥ではなくなる。
虫はただの虫ではなくなる。

 

 


同じように


日常はただの日常ではなくなる。
言葉はただの言葉ではなくなる。
人々はただの人々ではなくなる。
人生はただの人生ではなくなる。

 

なのに、いつも以上に
「当たり前にある」とも感じる。

 

 

当たり前に存在するものが愛おしい。

 

何も変わっていないのに
何もかもが愛おしい。

 

 

 

 

 

 

 

 


完ぺきに行われていく世界の中で
それぞれがエッセンスの1つであり、
同時に1つのエッセンスが世界のすべて。

 

個にして全。
全にして個。

 

すべては1つ。
ワンネス。

 

 

 

 

 

 

 


言葉を越えて
写真を越えて
ワンネスのエネルギーが伝わることを願って
あなたにこのメールを送ります。

 

 

 

 

 

 

 

そしてもしあなたが今、
ワンネスの状態で生きたいと願うなら・・・。

 

何百万年、何千万年の時を越えて現れた
ロバート・シモンズのクリスタルたちを受け取って

 

シンプルで強力なヒーリングやワークを学ぶ
オンラインコースをぜひ受け取ってください。
(残り3日)

 

 

 

 

 

 

===================

クリスタルは地球の天使

===================

 

心も体も揺れやすい今のエネルギーの流れは、


9/23の秋分より
さらに変化と破壊と再創造のサイクルが
加速していきます。

 

 

 

そんな中で
ロバートのクリスタルヒーリングの手法と
高波動クリスタルたちのサポートを
受け取ることで

 

笑顔や喜びやワクワクと共に
自分らしい生き方を現実化してほしい

 

そんな願いを込めて
オンラインコースを募集しています。

 

 

 

 

 

 

そしてとにかく
特典のクリスタルが凄すぎる!

(20万円相当)

 

 


ロバートは、

 

「クリスタルと共に過ごして
愛情と友情を捧げて石に宿る存在をハートに招き、
関係性を結ぶことで
石と繋がり、楽しみながら、癒されながら
より豊かな人生を構築していける」

 

と言います。

 

そのため
「石は物ではなく、あらゆる人々にとってのスピリチュアルなパートナー」
「クリスタルは地球の天使」
と表現します。

 

 


このコースで伝授されることは、
クリスタルヒーリングを学ぶことや
石のエネルギーを引き出す方法はもちろんですが

 

クリスタルたちと愛で繋がって
楽しみながら
癒されながら
より豊かでハッピーな人生を創っていく
ためのコースでもあるのです。

 

 

まったくの初心者の方から
石が大好きな玄人の方まで
楽しみながら満足できる内容となっています。

 

【残3日】
ロバートのクリスタルとオンラインコースを受け取る: