「今回ばかりはもうダメだ」ってあなたへ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる猫あたま


 

 

 




ヒーラーを始めたばかりの

10年ほど前の話。


ホームページ
ブログ
メルマガ
無料コンテンツ など

脳みそプスプスになりながら色々と作り

日々 更新してましたが

中々、結果は出ませんでした。


そんなある日、気分転換のために
ちょっと離れた自然が拡がる場所を
散歩しました。霧



日が沈んでから夜がくる間の
いわゆる黄昏時。


少しずつ星の輝きが増していく中で
まだ残る夕焼けの空をぼんやり眺めていました。


でも
「あとは何をしたらいいんだろう」

「本当にこれでいいのかな?」

「明日は何を書こう?あさっては?その次は?」
という思考は止まらないままでした。クローバー








その時、
幅3mくらいの小さな川を挟んだ
向こう岸を歩いていた


60~70代の女性が
「おにいさーん」と声をかけてきました。


暗くて顔はよく見えないけど、
ぐるぐるパーマで
「オバチャン」って感じのシルエット



オバチャン
「おにいさーん」

トシロウ
「なんですかー?」


「金星を探してるの?」

「ええ?驚きあ、えーと・・・さ、探してないです」

「もうすぐ、あの2つの山の間に出てくるよー」

「そ、そうですか。ありがとうございます」


と、なんだかわからないまま
反射的にお礼を言うと

オバチャンは満足気な顔をして
再び歩き出し、去っていきました。驚き








きっと、
あのオバチャンは金星人で

この周辺は
地球でひそかに暮らす金星人が
集まるスポットなんだな🛸

そして
金星が輝くこの時間帯に、
母星と通信して近況を報告しているんだ。


オバチャンの姿をしているのは、
地球の生活に溶け込むためで

世界中の生活感あふれるオバチャンは
実はみんな金星人なのかもしれない。👽






考えてみたら、
スピリチュアルでよく描かれる
美形で白人の金髪 宇宙人じゃ
目立ちすぎるもんな。笑

(レディ・ガガ)


オバチャンでぐるぐるパーマの方が
ずっと適任だよな







うん、間違いなくあのオバチャンは金星人だな

とニヤニヤ妄想しながら歩いていたら、

いつの間にかぼくの頭の中から
「これから何をすべきか?」
「どうしたらいいのかわからない」
という焦りは消えていました
爆笑









結局はだいじょうぶになる


「豊かさ」や「喜び」とは
結局は心であって、
今この瞬間の自分の中にあります。


何を持っているか?
何ができるか?
何を与えられるか?
どれだけ結果を出せたか?
どんな価値を生み出せるか?

というのは
文字通り「二の次」。

いつでも第一に大切なのは、
「楽しく生きてること」
「自分の機嫌をとること」
です。にっこり









焦ってる時や不安な時には、
自分の機嫌を取るのが
難しいのもわかります。


でもぼく自身、
たくさんの焦りや不安や
自分の機嫌を取ることが難しい時間を
経験したからこそ

色々あっても、
諦めなければ
腐らなければ
結局はだいじょうぶになる
ということを信頼しています。


あなたも結局だいじょうぶになることも
信頼しています。ニコ








結局すべての体験が
気付きや豊かさに繋がります。

「でも」「だって」ばかり言ってる人は
「今までどうにかなってきた」
という事実を無視しています。

「今回ばかりはもうダメだ」って。


嘘つけーい!笑

以前のピンチの時も
「今回ばかりはもうダメだ」
と言ってたでしょ?ニヤリ








自分のことわかろうとしないで
自分のこと受け止めようとしないで
「わかってほしい」
「受け止めてほしい」
って外側に求めても苦しいだけ。
ネガティブ


心が軽くなる選択すること
心が重くなる選択しないこと
「やりたい」「好き」を大切にすること
「やりたくない」「嫌だ」と感じることは拒否して減らすこと
気分よく生きること

人生ってそれ以外にやることないです。


あなたは結局だいじょうぶになります。
「心配」は結局、自分の中にしかない
のです。✨



で。(・ω・)


あとちょっとで終わるけど

ここから超大事!

 










「結局はだいじょうぶになる」

って今に安心できると、


自然に何かやりたくなる

のですよ!ゲラゲラ




「何かやらなきゃ!」じゃなく

「○○しなきゃ必要とされない」じゃなく

「○○できないと価値がない」でもなく


自然にやりたくなったことは

楽しいから続くし

続くから上達するし

上達したら仕事お願いされたりします。



ぼく自身、

キャリアが拡大する時は

いつもそのパターンです。


必死にやってる時は

あまり成果が出ないし辛い。


「こんなの楽しいかも?」

から始まったことは

楽しい仕事や楽しいご縁につながります。✨




例えば仕事や自己実現じゃなくても、


今を楽しんで暮らしてて

「あ。マッチングアプリやってみようかなー」

と自然にやりたくなったら


焦りや寂しさから

マッチングアプリやってる時とは違って

楽しいご縁に繋がりやすくなります。




なぜなら

自分自身が不足意識ではなく

楽しむ意識だから。にやり









「結局はだいじょうぶになる」は入門編。


癒しとか解放とか

そんなのはさっさと終わらせましょう。


「楽しく生きること」が

人生の本番だからね。オエー







 

 

 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪