4億円達成したスピリチュアルマーケティング | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 

 


ぼくたちがフェアを開催する時や
期間限定アイテムを販売する時には、

 

「なぜ私たちは今これを届けるのか?」
「今お届けする意味は何か?」
「どんな人に届けたいのか?」
ということを話し合います。クローバー

 


今回の

「ケイトキングジュエリーフェア」

においても

 

なぜ私たちは今、
ケイトキングジュエリーを
お客さまに届けるのか?

 

今、お届けする意味は何か?
どんな人に届けたいか?

 

とスタッフそれぞれが考え
話し合いました。

 


その答えは・・・。

 

悲しい事件や争いや
混乱が続く今の時代だからこそ、

 

1人1人それぞれが自分軸を持って
ハッピーな波動を保つことで
周りにもハッピーを拡大してほしいから。ニコニコ

 

 

 

こうして
フェアをやる意味をはっきりさせることや
皆さまに伝えることも大事なのですが、

ミッション(使命)をはっきりさせてから
それぞれに今できることを
最大限に行動していく時、

不思議なのですが
必要なご縁が繋がって
ご購入やお申込みが自然に入っていく
ようになるのです。


目に見えない大きなエネルギーが
動いてることを感じます。霧

 

 

 

 

 

 

 


実際、今回のフェアでも
エネルギーが大きく動きました。


「今どんな意味がある?なぜ?誰に届けたいのか?」
「今、私たちに何ができるのか?」

 

皆で意識を合わせて話し合い
盛り上がったのが7月16日。
 

 

それから3日後の7月19日には、
それまで半分ほど空いてた
ケイトのZOOMコンサルが

たった1回の告知で
すべて満席になったのです。びっくり
 

その後ご要望にお応えして
2回、追加枠を設けましたが

1回目は告知後すぐ満席。
2回目は告知する前に満席となりました。



こんな
スピリチュアルマーケティング

レインボーエンジェルズでは
実践しています。にやり

 

おかげさまで

去年は売上4億円を達成しました。


 


フェア中は、
こんなハッピーフィールド全開で
やり取りしてます。

 

 

 


 

==================

ケイトが絶対に叶えたい夢

==================

 

今日こうして
ぼくたちのミッションと在り方について
書こうと思ったのは、

ケイトほど
はっきりミッションを意識して
活動してる人は他にいない

と改めて今回のフェアで感じたからです。✨

 

 

 

 

 

彼女は先日のYou Tubeライブで
自分のミッションについて語りました。

 

------------------------------

私が願っているのは、
この世界をより美しく
愛とアセンションの波動に満ちた
世界にすること。
 

そのために、
ジュエリーが持つ高い波動を
世界中に広めているのです。

1人1人が高い波動に共振すれば、
人生の様々なチャレンジに
打ち勝つことができるから。

波動を高く保つことで
世界中の争いや混乱などの
飽和状態を切り抜けられるから。

------------------------------

 

ケイトは
石の発掘現場のエネルギーにもこだわり
カット師のエネルギーや技術にこだわり
バリの高僧のエネルギーワークにこだわり

ジュエリーコレクションを作りあげたのは
すべてはミッション実現のためなのです。


またジュエリーだけじゃなく、
ケイトの在り方すべてが
ミッションに基づいてます。キメてる
 


例えば

彼女のコンサルを受けたり
会ったことある方は
全員が同意すると思うのですが

ケイトはいつでも
めちゃくちゃ元気です!


「Oh!センキューセンキュー」と
いつも感謝と笑顔が絶えません。

でも無理してるとは
まったく感じないし、

こちらまでパワーを貰えます。


彼女は
「お会いする1人1人に、いい影響を与えていきたい」
とも言ってました。

「この世界をより美しく、愛とアセンションの波動に満ちた世界にすること」
というミッションこそが
すべての行動の源なのです。霧
 

 

 

 

 

 

 

ダイナビジョン、
レインボーエンジェルズのミッションは

「スピとリアルを統合したスピ・リアルライフの提案」
「あなたの無限の可能性を開き続けること」
です。


ケイトとぼくたちが
一緒に活動しているのは、

お互いのミッションに共感しているからです。


2年間もの話し合いの末に
お互いの考え方や在り方、


そしてミッションを理解し合う中で

フェアを共同創造していく
ことになりました。

 


ちなみに
ぼく自身のミッションは
「“人生の目的は楽しく生きること”って伝えること」
です。指差し


ダイナビジョン
レインボーエンジェルズ
ケイトキング


それぞれのミッションに共感しながら
こうして書かせてもらってます。

 

 

 

 

 

 

 


またケイトは
「あなたにもミッションがある」
と言います。
↓↓↓↓


------------------------------

スターチルドレンである
皆さんが今ここにいるのは、
ミッションがあるからです。

それは
あなたの本質である
愛と光を伝えていくこと。

ただそこに居るだけでも
伝えることはできるし、

世界や周りの人たちに
平和をもたらすことができる。


そのためには、
とにかく常にハッピーであることを
選択してほしいのです。

------------------------------

 


たくさんの人たちの
ミッションがご縁を繋いだからこそ、

今こうしてあなたに言葉を
届けることができてます。


次はあなたが
自分自身のミッションに目覚めた人生を
スタートさせませんか?



フェアはあさって終了。

コンシェルジュmiwaの
ZOOMコンサルは残り3枠です。
 

ぼくたちが
ミッションを実現していくことで、


ケイトキングジュエリーを
今、必要としている方に
人生を変えるチャンスが届くことを

願っています。にっこり

 




 

【参加費3000円⇒全額キャッシュバック】

コンシェルジュmiwaの
バイブレーション・コンサルティング!


7月31日(日)のコンサルはこちら:


8月1日(月)のコンサルはこちら:



コンサルの詳細・注意事項は特設ページをご覧ください:




 

【大阪フェア残り3日】
日程:7月28日(木)~8月1日(月)
時間:13:00-19:00
会場:レインボーエンジェルズ大阪店
地図:https://goo.gl/maps/VhkscEVnQE37aXZ96

 



【8/1(月)26時までWEBピアスが20%オフ】
フェア開催を記念して
WEBショップのケイトピアスがセール価格:
https://rainbowangels.jp/view/category/cat203

 

 

 



 

 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪