あなたへのラブレター | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 
 

 

 



 

この記事のご感想をいただきました。

↓↓↓↓

 

―――――――――――――――――――

 

ダイナビジョンさん、いつも多方面からの導きをありがとうございます✨トシロウさんの記事を読み、これまでの悩みがクリアになっています。


私も幼少期からずっと自分のやりたいことが分からないと思ってきました。成人し、いろんな考えが生まれた中でその気持ちは緩和されてはいましたが今でも残ったまま。

 

合わせて、“だれかの役に立つこと” に使命感を感じてきましたが、それも実は他人軸だったことに今更😅 気づきました。

 

その気づきだけでも私にとっては大変大きく、こちらの記事を何度も読み返しました。


大切なことを教えていただき、とても感謝しています🙏🏻💎✨

 

―――――――――――――――――――

 

 

素晴らしいシェアを

ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の記事で、

 

「やりたいことわからない」と言う人は

 誰かに勝てること

 何かに役立てること

 お金を稼げること

 人より能力が高いこと

 親や社会や周りが認めてくれること

 褒めてもらえること


これらの中でしか

「やりたいこと」「好きなこと」を

探していない


これらは全部「他人軸」です

と書きました。

 

 

だけど

 

だれかの役に立つこと” に使命感を感じてきました

 

これもめちゃくちゃ大事ですね。✨

 

 

このブログも、

誰に頼まれたわけじゃなく

ぼくが書きたくて書いてますが同時に

 

「あなたの人生がより良いものになりますように」

という願いも込めています。

 

 

 

 

 


 

 

あなたへのラブレター

 

もう8年前くらいかな?

 

 

ずっと我流で文章を書いてたぼくに

コンサルタント、コピーライターの

松森博文さん

 

より気持ちを伝えるために

大切なテクニックと共に

「メルマガはラブレター書くのと一緒だよ」

と教えてくれました

 

 

心からあなたに伝えたいことがあります

あなたを大切に思ってます

自分はこういう人間です

あなたをしあわせにしたい

 

ということを伝えるために

誠心誠意をもって書くのだと。

 


 

今でも

「ラブレターを書くのと一緒」

というのは本当にそうだなー

と思います。ニコニコ

 

自分をさらけ出さないと本気が伝わらないし

相手の反応にドキドキするのも一緒。

 

 

人に何かを伝えたい時や自己表現する時には、

本気の気持ちを込める

使命感をもつ

誰かに役立つことする

と意識することが大切ですね。✨

 

自己満足のためだけに

自分が気持ちよくなるためだけに

表現されても、

見せられる方も困ってしまいますから。

 

 



 

 

 

 

自分の「好き」を人のために

 

「自分は何がしたいのか?」

それを考えるスタートからいきなり

「人に役立つこと」「使命」

の枠で考えてしまうと

「他人軸」になってしまいます。ぶー

 

まずは

自分が好きなこと

自分がやってて楽しいこと

が大切なわけです。

 


ここを追求する時は、

どう役立てるか?なんて考えず

「自己満足」がいいです。

 

自分の「好き」にフォーカスして

人生の中に「好き」を拡大していく。✨

 

小さなことでも

好きなこと、楽しいことする時間は

時間を割いてでも作った方がいいですね。



だって

「いい気分で生きること」より

大切なことなんて1つもない

から。

 

 


その上で

自分の好きなことを人に伝えたい、

拡げていきたいなら

 

自分が好きなことや

楽しいことの中で

「人に役立てることはなんだろう?」

「使命に変換できることはなんだろう?」

「自分にできることはなんだろう?」

と考えていくといいですね。にっこり

 

 



 

 

 

 

 

あきさんの「好き」が溢れてる♪

 

 

 

 

 

 

 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ

 

 
 
 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨

 

 

 

クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪