誰の言うことも聞くな! | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

 

(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お笑い(養成所だけ)⇒音楽⇒ヒーラー⇒ライター と

20年ほど自分なりに自己表現を続けて、

色々と経験してきて、

 

この世界に自分を表現して

豊かさを受け取るために

「やっぱりコレは重要」

と感じることがあります。

 

 

それは

「ここだけは譲りたくない」

を持つことですニコ

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクしてると豊かになるって本当だった!

 

自分100%の表現をした時にだけ

自分100%の選択をした時にだけ

見える世界があります。

 

自分のYESに同意して

自分のNOは断ることで

見える世界があります。

 

それが

自分のオリジナリティとは何か?

自分にとっての豊かさとは何か?

自分にとってのハッピーは何か?

を教えてくれます。

 

 

 

だからこそ、

「自分に正直になる」

「自分のやりたいことやる」

ってめちゃくちゃ大事なことなのです。ニコ

 

 

 

「本当の自分って何だろう?」

「自分は何がしたいんだろう?」

「自分は何が好きなんだろう?」

 

 

こういった自分自身の根源的な問いの

答えに触れることができるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルリーダーたちが言うように

「好き」「やりたい」「ワクワク」は

本当に本当に豊かさに繋がっていきますゲラゲラ

 

 

 

ぼく自身、

自分なりに「好き」を大切にして

生きてきましたが

 

「本当に大丈夫かな

「こんなことして意味あるのかな

「ああ、またお金がギリギリだ

といつもビクビクしてました。

 

 

 

でも、本当に何とかなるし

豊かにもなるんです。

 

「ワクワクすることしてたら豊かになる!

 リーダーたちの言ってることは

 本当だったんだ!」

 

と腑に落ちた瞬間がありました。✨

(その時の話はまた別の機会に書きます)

 

 

自分100%の自己表現に

こだわってる内に、

「あなたのその感じで、うちで文章を書いてほしい」

と依頼されるようになりました。

 

自分100%にこだわってたからこそ

コラボの楽しさを知りました。

 

このブログも

レインボー×トシロウの

コラボで書いてる感覚ですにっこり

 

 

 

 

だから、ぼくはこれを伝えたい。

 

あなたの

「これだけは譲りたくない」

を持って欲しい。✨

 

そこにはすごい

ワクワクするものがあるから。

 

自分にしかない世界が見えるから。にやり

 

 

 

知る人ぞ知る名作漫画
「吼えろペン」メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰の言うことも聞くな!

 

 

人の意見を取り入れたり

人の心に寄り添うことは

すごく大切なことです。

 

でも、だからこそ

「ここは譲りたくない」という

「誰の言うことも聞かない自分」を

持っておくことがめちゃくちゃ大事です。✨

 

 

それが「自分らしい生き方」になるし、

自分軸や個性があるからこそ

コラボレーションは生まれま

 

 

 

 

今のぼくにとっての

「これだけは譲りたくない!」は、

「自分が本当に信じてることを書く」

ということニコ

 

 

今、とあるセミナーの特設ページの

原稿を書いてますが

自分が信じてる言葉で書いてます。

 

それがお客さんも会社も

関わる全員のためになると信じてるし、

「売れそうな言葉」なんて

つまらないよねー。

 

自分が本当に信じること書けないなら、

どれだけの人が喜ぼうと

どれだけお金が動こうと

無意味だと感じます。

 

(もらえるものは受け取るけど 笑)

 

 

理想論かもしれません。

いつでも真っ直ぐには進めません。

 

でも理想を表現しなければ

現実化もありません。クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

この前ふと思ったのです。

「美しく生きたいんだな」って。

 

 

「美しく生きる」は、

穏やかに暮らしてるとか

好きなこと仕事にするとか

ステキなパートナーシップや家庭を築くとか

 

人から見てスマートで

しあわせそうなものを持ってる、

ということではないです。

 

 

好きなものを好きだと言えること

嫌なものを嫌だと言えること

好きな自分に正直であること

嫌なことに我慢や自己犠牲しないこと

無理して笑わないこと

自分が愛してることを愛すること

行きたいところに行くこと

行きたくないところに行かないこと など

 

今の自分のまま生きること

です。ニコ

 

 

 

いつでも100%完璧にはできません。

なんでも思い通りにはいきません。

壁や抵抗が現れることもあります。

 

それでも自分を生きることを諦めない。

楽しむことを諦めない。

好きなことを大切にして笑ってる。ニヤリ

 

好きなことを譲らないために

仕事や親やパートナーと向き合う。

 

我慢や自己犠牲に逃げない。

話し合う。

 

そうやって、

今の自分のまま生きる人、

今の自分のまま生きようとする人は美しい

です。✨

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きるためには、

 

「人の心に寄り添う自分」も

「誰の言うことも聞かない自分」も

両方が大事というお話でした看板持ち

 

 

 

 

 

 

スザンナが1年間あなたをサポート♪

 

 

最強のグラウンディング&

本当の自分を生きるためのブレスレット!

 

 

 

 

 

 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ

 

 
 
 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨

 

 

 

クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪