【ガーン】独りよがりの最低な文章と言われました | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 








ブログの感想メッセージが届きました。


「独りよがりの最低な文章ですね。
 二度と読みません。
 〇〇さん(有名なセミナーリーダー)の
 本を読んだことありますか?
 〇〇という本は特に愛に溢れてます。

 見習った方がいいですよ」


といった感じの内容。
(実際はもっと長文)


独りよがりの最低な文章はこちらです。オエー



まず伝えておきますが、

ぼくはまったく怒ってないし

傷ついてないし不安にもなってません。クローバー


人それぞれに大切なものが違うので、

ぼくの言葉が気に入らない人も
そりゃあ居るでしょうね。

反論したいことは1つもありません。
全然OKです。








ただ1つ気になるのは、
ぼくの言葉がいかにダメかは
たくさん書いてあったけど

「この言葉をこう感じて嫌な気持ちになった」
という具体的なことは
書いてなかった点です。


ぼくに石を投げること自体が

目的になっている、と感じました。

(本人は無意識だし責めてません)


自分の価値観と違う人を否定することで

自己価値を見出そうとしてる

ように感じました。




自分の表現したエネルギーを

もっとも近くで受け取るのは自分自身

です。✨


自分を不快にさせたトシロウに復讐するより、
トシロウのことなんてさっさと切り捨て忘れて
自分のしあわせを追求したらいいですね。
(だから、責めてないって 笑)








そういえば、
ヒーラー始めて最初の頃にTwitterやってて

「お前みたいな嘘つきは地獄に落ちろ」

とコメントされたことあったの

思い出した。ねー


あの時は傷ついたなー。
今回よりよっぽど中身のないコメントなのに。
あの時と今では何が違うのかなー?


相手がどんな言葉や態度を
向けてきたとしても、

自分が「ジャッジされてる」と

思わない限り傷つくことはない

ということだなー。✨



あの頃のぼくは自分のこと、

今よりずっとジャッジしてたもんなー。








「悪意を向けられた」
というのは自分自身がそう認識しなければ

成立しません。



例えば
猫好きや犬好きな人だったら、

子猫や子犬に威嚇されても
「悪意を向けられてる」とは思わず
「怖がってる」「怯えてる」と思うはず。


それと同じです。猫あたま



今回のコメントに関して、
本人は悪意を向けたつもりは
1つも無いでしょうし
ぼくも悪意を向けられたとは思ってません。


ただ一般的には、

「独りよがりの最低な文章」

というコメントを


「悪意」「ジャッジ」

と感じる人はいるだろうから

これはいいメッセージを表現できそうだ


と感じて今 書いてます。ニヤリ


※メッセージフォームには「内容を紹介することがあります」と載せています。








「ジャッジされてる」と
自分自身が思わなければ、
そこにジャッジはありません。

ジャッジのある世界に生きるのか?
ジャッジのない世界に生きるのか?


それは自分次第なんですね。✨







オオイヌフグリが咲いてました。


 






 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ





ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 


クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド