トシロウから大事なお知らせ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 


 

 

 

 

先日、1日1記事更新になることを

お知らせしたばかりですが

今日からは不定期更新にさせてください。


これまで、
もちろん書きたいから書いてましたが
「とにかく毎日書く」と決めていた
ところもあります。

「とにかく毎日書く」を
やってみたかったのです。ニコ

実際に1年以上、毎日更新してきて
(先日、1週間 休んだばかりですが)
得たものはたくさんあります。


明らかに文章力が上がったし、

こうして読んでもらえるあなたと
ご縁が繋がったことは
ぼくの人生においてとても貴重な体験です。✨



今まで無理してたわけじゃないし
ブログが嫌になったわけでもありません。

やっぱり書くことは好きです。にっこり


今度は、
「とにかく毎日書く」から

書く自由
書かない自由

その両方がある中で
やってみたくなった
のです。


なので今後は
あまり更新しないかもしれないし
意外と更新するかもしれないし…。

それは実際にやってみないとわかりません。

「これはまたシェアしたいな」
という過去記事もリライトして
載せていくつもりです。







人間って
「やらなければいけない」時に
不自由になる
のです。霧



今の職場で頑張らなければいけない
↓↓↓↓
仕事は他にもいくらでもあります。


パートナーに気を遣わないといけない
↓↓↓↓
我慢や自己犠牲をやめるチャンスです。


家族のご飯を作らなきゃいけない
↓↓↓↓
たまには冷凍食品やデリバリーでもいいじゃないですか。


子供の面倒をちゃんと見なきゃいけない
↓↓↓↓
たまには手を抜いたり人に任せても
いいじゃないですか。


親の期待に応えなければいけない
↓↓↓↓
あなたには「嫌だ」という権利があります。



大事なのは
あなたがハッピーに生きることです。



そして

今の仕事しない自由があると
今の仕事する自由も生まれます。

パートナーに気を遣わない自由があると
「与えたい」「やってあげたい」自由が生まれます。

ご飯を作らない自由があると
ご飯を作っても自由でいられます。

子供の面倒を見ない自由があると
子供の面倒を見ても自由でいられます。

親の期待に応えない自由があると
あなたは親といても自由でいられます。



「やらなければいけない自分」に
自由を与えると、

「やりたい自分」も
自由にしてあげられる
のです。


いつでもやらない自由
いつでもやっていい自由

その両方があってこそ
至福の感覚が湧き上がってきます。✨



・・・このように、


脱線してバーッと書いてしまうくらい
ぼくはやっぱり
心の話を書くことが好きなのです。笑爆笑


表現するからには、
あなたに何か持ち帰ってもらいたいし。







というわけで、
不定期更新になります。

お別れではありません。
全然全然。看板持ち
これからもよろしくどうぞ。


Facebookにも引き続き投稿していくので
ぜひ友だちになってくださいねー。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ




今朝。

朝日が雲に反射して虹を描いてました。

こんなの初めて見た!🌈


よく見るとうっすらダブルレインボー✨

(向かって左端。わかります?)


 





 





ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 


クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド