今、火星と金星からメッセージきてます | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 

 



つい先日から、
火星が山羊座に移動しました。

image

火星は、
論理的な思考や行動を司る
男性性の星。

やぎ座も男性性の星座で、
組織や社会を作り出す
パワフルな行動力を象徴します。


これから1ヶ月くらいは
喜び、情熱、嫉妬、焦り など
良くも悪くも感情を刺激されることが
増えやすくなります。
指差し


「よし!やるぞー!」
というポジティブな衝動だったり、

「もうこんなのやってられるかー!」
という解放への衝動だったり、

強い感情を体験することで
行動に導こうとするからです。








さらに2月12日には、
火星と金星がやぎ座で落ち合いパワーが重なる
「コンジャンクション」
が起こります。星空


先ほども書いたように
火星は男性性の星。


金星はビーナスとも呼ばれる
女性性の星
です。



この2つが絡み合うことで
もたらされるテーマは
ずばり「パートナーシップ」。



それは恋愛や結婚、夫婦などの
パートナーシップもそうですし

ビジネスパートナーや
家族関係 など

あなたにとって密接な人間関係が
さらなる成長を遂げるため
行動や決断を迫られるタイミング

なのです。ねー






しかも、
火星と金星が重なるコンジャンクションは
通常、1~2年に1回のようですが

今年は2月12日、3月12日と
2ヶ月連続で2回起こる!



今から1ヶ月半ほどの間。

決断や行動を迫られたら、
「行ってやるぞオリャー!」
勇気を出して飛び込むことを

オススメします。看板持ち


この時期に
あなたが下した決断や行動は、

これから先の人間関係や
これから先の人生そのものに

大きな影響を与えていくからです。



恋愛や結婚のパートナーなら
「本当にこの人でいいのか?」

ビジネスパートナーや
仕事で深く関わる人なら
「本当にこういう関わり方でいいのか?」

家族関係なら
「言いたいことちゃんと言えてるか?」
「我慢や自己犠牲していないか?」



あなたは今、
何を望んでいるのか?
何を望んでいないのか?

「どうせ無理」
「言ってもムダ」
「また傷つくかもしれない」

と最初から諦めてないか?


自分自身へ正直になって、
これからの方向性を

ハッキリさせていきましょう。にっこり










テーマは

「パートナーシップ」ということで、

今こちらオススメです♪

↓↓↓↓

【残り3日】

宇宙パートナーシップ・アート

image



 






 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ





ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 


クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド