心が負けそうな時は… | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 



 

 



(「えんとつ町のプペル」公開前の過去記事です)


キングコング西野亮廣さんが

総指揮する映画、


「えんとつ町のプペル」

予告編が公開されています。

#泣いたえーん



「えんとつ町のプペル」は、


煙に覆われ

空を見上げることを禁じられた

えんとつ町に住む


一人ぼっちの少年ルビッチの物語。






父が教えてくれた

誰も知らない秘密。


煙に覆われた空の向こうには

「星」があること。





” って知ってるかい?」




空を見上げること(夢を見ること)を

禁じられ辞めてしまった人々は


大人も子供も、

「星」を信じるルビッチを否定し

仲間はずれにします。




「何が星だよ」


見たのかよ・・・


「あるわけ無いじゃない!」


見たのかよ・・・


「嘘つきだ!」


誰か見たのかよ!


あの煙の向こう側を誰か見たのかよ!



誰も見てないだろ!

だったら、まだわからないじゃないか!











あなたの未来を誰か見たのかよ!



ヒーラーも

セミナーも

本も

石も

宇宙人も

神さまも

このブログも


メッセージや教えが

ヒントや参考にはなっても

誰もあなたの答えは持っていません。霧



だって未来はまだ存在してないから。

誰も見てないんだから、まだわからない。








心が折れそうな時は

負けそうな時は

未来を信じられない時は

絶望する時は

人生や天を呪いたくなる時は


誰にでもあります。

ぼくにもあります。



あなたが尊敬するあの人にもあります。

セミナーリーダーにもあります。


スピリチュアルな本を

たくさん出してる人にもあります。


あのキリストにだってありました。

あなたと同じように。クローバー


 

誰にでもそんな時がある。


だけど・・・。




誰かに言われた残念な言葉を信じて

塞ぎ込み拗ねてるより


自分がのぞむ希望の言葉を信じて

空を見上げるほうが、


わからなくても1歩踏み出す人生の方が

楽しいです。ニコ




「不安をなくす」ことが

「傷つかない」ことが

人生の目的では無いはずです。


「死ぬまでなるべく安全に生きる」ことが

人生のゴールでは無いはずです。











仲良くなるなら、

空を見上げる人の方がよくないですか?


仲間ができるなら、

夢や未来を信じてる人の方が

楽しくないですか?



いつもいつでも

そういう訳にいかなくても


なるべく、できるだけ、

空を見上げようとしてる人の方が


応援したくなるし

楽しい関係になれそうじゃないですか?にっこり




だからまず、

自分がそう在ればいいのです


いつでもは無理。

今の自分にできるだけ、で充分です。



もし何もできなくても

信じることはやめないでください。


必ず道は開けます。


待つことに飽きたなら

1歩を踏み出しましょう。✨




「信じ抜くんだ」








 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ





ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 


クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド