「ない」現実⇒「ある」現実に変える方法 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


年末からずっと、

YouTubeを開く度に

クリスマス勝負下着を勧められる

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。猫あたま




 


 

 

 



今朝の散歩。


「わぁ、きれいだなぁ。
 美しいなぁ。
 嬉しいなぁ。
 これを共有できたらもっと嬉しいなぁ」

と自然に思いました。
だから共有できて嬉しい。にっこり


そう。
そうなのです。
喜びを増やすものは「喜び」だけなのです。


我慢や自己犠牲が

「喜び」になることはありません。


自分が自然に喜びを感じられる状態へ
整えていくことが大切です。

「ある」意識から選択や行動すれば
「ある」現実が拡大
していきます。



逆に

寂しいから
不安だから
もう〇歳だから
皆やってるから
足りないから
できないから
わかってもらえないから

結婚しなければ
身を削って仕事しなければ
もっとお金を貯めなければ
親やパートナーの言うこと聞かなければ

・・・と、
「ない」意識から選択や行動すれば
「ない」現実が拡大
してしまいます。ネガティブ










〇〇さえ無くなればもっとラクなはず
〇〇さえあればもっとしあわせなはず
あの人さえ変わればうまくいくはず


というのはすべて勘違いなのですよ。ねー



「会社が休むなと言うから」
「パートナーが気を遣ってくれないから」
「親がわかってくれないから」
「家族が理解してくれないから」
「本音を言えば嫌われる、怒られる」
「期待に応えなければ自分には価値がない」
「耐えてれば、いつかいいことがある」
「自分が我慢するしかない」
「自分のせいじゃない」

↓↓↓↓

〇〇さえ無くなればもっとラクなはず
〇〇さえあればもっとしあわせなはず
あの人さえ変わればうまくいくはず

になるわけですが・・・。


本当は、
自分を縛り付けているのは
自分自身なのです。

相手の態度や状況は、
あなたの状態や自分自身の扱い方を
映し出してるだけ。
霧







小さなことでも、
あなたが「これがいい」と
感じることを選ぶことで

喜びは自然に湧き上がるものですが、
要らないものを掴んでいると機能しません。


いきなりすべてを
やめることや変えることは難しいです。

まずは、ストレスなことから
一時的にでも距離を置くことが大切
です。ニコ


「苦しみ」を選びながら
「喜び」を感じることはできないからです。

「許されるわけがない」と、
自分を縛り付けているのは自分自身
です。









要らないものを手放したり
距離を置くようにしていくと、

空の青さご飯の美味しさなど
何気ない喜びや

自分は周りの人に支えられている
という感謝が
自然に溢れるようになるのです。


喜びや感謝の先には
より喜びや感謝が拡大していきます。✨


世界はいつも美しい


かぶの葉の肉みそ丼&かぶ浅漬けにやり







喜びを増やすものは
必ず「喜び」なのです。


我慢や自己犠牲ではないのです。
絶対に。



自分が自然に喜びを感じられる状態へ
整えていくことが大切です。

「ある」意識から選択や行動すれば
「ある」現実が拡大していくのですよ。看板持ち





 

 

【1/30(日)26時まで】

フェニックス&セントジャーメインマラージュ






 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ





ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 


クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド