【開運】本日、ヤバい日って知ってました? | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

 

(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 






本日1月11日は、


天赦日
一粒万倍日
甲子の日
天恩日

が重なるとてもパワフルな日。
(しかも1並び)


新しい年に
新しいあなたに生まれ変わる
ターニングポイント
です。
{emoji:指差し}




そんな大きなエネルギーが動く時には、
その前に感情が揺さぶられやすくなる
こともあります。


もしかしたらあなたも

ここ数日は
心身ともに調子が悪かったり、


年が明けてからも
なんだかモヤモヤが続いていた

かもしれません。


新しく生まれ変わるには、
古いエネルギーは脱ぎ捨てていく
必要があるからです。


それでも冬至の前後に比べたら
少しマシだった人が多いはず!

1歩ずつ変わっていってるから
だいじょうぶなのです。
霧








そして今、多くの人が
変化のサインを受け取っています。



それは

今年はこんなことやりたい!
こんな世界を実現したい!
アレもコレもほしい!
というワクワクのサイン。


または

こんなはずじゃなかった!
こんなのもう嫌だ!
もう我慢したくない!
なんで自分ばっかり!
という怒りのサイン。


あるいは

やる気が出ない
動きたくない
私のことなんて誰も見てない
皆に取り残されていく
という無気力や孤独感というサイン。



いずれもあなたの中に
生まれ変わるエネルギーが
湧いてきている
からなのです。


今日からじわじわと力を取り戻し、
変化のエネルギーが動き出します。
{emoji:口笛}








「なんで自分がこんな目に!?」
「なんで自分ばかりうまくいかない!?」
「なんで!?なんで!?なんで!?」

と自分や人を責めたところで・・・。


向き合わなくていいからラクだけど、
変わらなくていいからラクだけど、
苦しいままです。

苦しいけどラク
ずっと続いてしまいます。
クローバー



だからどうか、
変わることを恐れないでください。

いや、恐れてもいいけど変わりましょう。


「変わりたい」と思った時に
準備は完了しています。

ほしいものにYESと表現し、
ほしくないものにNOと表現

していきましょう。{emoji:看板持ち}








あなたが何か間違えたから
悪いことや嫌なことが起こるのではない

です。


あなたが望む世界への
招待状を渡されているからこそ、

手放すために「望まない世界」が
浮き彫りになっています。✨




「変わりたい」と望んだその先には、
あなたにとって大切な
ご縁や気付きや体験が待っています。

今の自分にはわからないけど、
重要な何かをキャッチしているのです。


スムーズにうまくいくことで
何か手にするかもしれないし、

一時的にうまくいかないことで、
大切なことに気付いたり
別のご縁に繋がるかもしれません。



選ぶのは自分、
結果は宇宙におまかせ
しましょう。



あなたがあきらめない限り、
宇宙はあなたを導き続けます。

例え何もできない時でも
「あきらめない」

ことは忘れずにいてください。{emoji:ニコ}





 

 

 


2022年は
「お金との付き合い方」と
「豊かさの価値観」が重要なテーマ


と先日、お伝えしましたが


「豊かさ」の根本にあるものは
「自己価値」なのです。



自己価値はすべての人が持っています。

忘れてしまった人
忘れなかった人
思い出した人
がいるだけです。

 

すべての人に価値がある

という真実は変わりません。✨


そして今、
自己価値を思い出していく時
豊かさを受け取っていく時

がやってきています。

1つ1つ、手放しましょう。
1つ1つ、やりましょう。
1つ1つ、で十分です。

結局だいじょうぶなのですから。
{emoji:にっこり}

 

 

 

 





【今夜26時締切】
自己価値を思い出し豊かさを受け取る

「ギャラクティック・ドラゴン財布」

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ

 

 
 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨

 

 

 

クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド