〇〇を見る勇気があなたの人生を変える | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 






真実を見るには

勇気がいります。


でもそれは、

「辛い現実を直視して受け止める勇気」

ではありません。


むしろ逆。(・ω・)



真実とは・・・

世界は優しい
人は優しい
結局はうまくいく
なんだかんだで大丈夫
すべては今ここにある
あなたはいつでも愛されている
人生や運命は変えられる
いつでも準備はできている
1歩を踏み出したらまた次の1歩が見えてくる など

「世界はいつでも優しくて完ペキ」

という明るい真実を受け入れる勇気

です。霧









なぜ明るい真実を受け入れることに
勇気がいるのか?というと、

「世界はいつでも優しくて完ペキ」

ってことは


行動しない
我慢する
本音を言わない
愚痴る
自分を責める

そのための言い訳が

できなくなっちゃうからなんですよね。



「世界はいつでも優しくて完ペキ」なら

あとは自分が何を選ぶか?何を選ばないか?

しかないのです。










たとえネガティブなものでも、

今までに居たところから変化することを

人はストレスに感じます。{emoji:不安}


動物が環境の変化を拒むのと一緒で
それはもう太古からの本能なのです。

環境が変わる=命に関わるから。


だから無意識に、

変わらなくていい理由や言い訳を

自分の中で探してしまいます。




例えば

仕事が忙しいから休めない
お金がないから楽しいことできない
家事や育児あるから好きなことできない
子供がいるから離婚できない
体調が悪いせいで前向きになれない
〇〇を持ってないから〇〇できない

親が、家族が、上司が、仲間が、パートナーが
「〇〇はやるな!」「〇〇をやれ!」

って言うからできない  など


苦しいけど変わらなくていい

苦しいけどラク

を選ぶ理由を探してしまう。



それがまるで
どうにもならない事実
のように見えてしまう。



「どういうメッセージだろう?」

「何の意味があるんだろう?」

ということばかり追い求めるのも

「苦しいけどラク」を選んでいます。


メッセージや意味を考えている内は
変化や行動しなくて済むので。



「〇〇さえなくなれば、〇〇さえ手に入れば、もっといい人生になるはず」


と強く思ってる時も

「苦しいけどラク」を選んでます。



〇〇さえなくなれば
〇〇さえ手に入れば
と思っていれば、

自分から変わらなくて済むので。ぶー

(責めてないですよー)




ニュースがネガティブな情報を

発信し続けて視聴率を取れているのも、


「世界が良くなってると困る」

と無意識に思ってる人がたくさんいる

からです。クローバー



世界が良くなってたら、
自分の人生がうまくいかないことを

世の中のせいにできなくなるから。










あ、ニュース番組を

攻撃してないですよ?{emoji:看板持ち}

今、存在するなら
ニュース番組もこの世界の一部です。

ぼくは興味ないから見ませんが
見たい人は見ればいいです。



ちなみに、

ぼくの父親は毎日ニュース見てます。


「〇〇が増えてるから気をつけろよ」

「〇〇でこんなひどい事件があった」

みたいなネガティブな警告を

してくることもあります。


でも、ぼくは興味ないので
「ふーん」としか言わないし
言われたこと1つも覚えてません。

例を出そうとしたら

何も出てこなかった。笑




そんな父に対して別に何も思いません。

父にはそのままで価値があります。ニコ


自分が住む世界は自分が決めればいいのです。
正解も間違いもありません。

誰かが口を出すことではありません。

どんな人にもそのままで価値があります。



自分が住みたくない世界の情報を

シャットアウトすることは大事ですね。










【モヤモヤしてる時のためのゆるゆるアファメーション】

※自分に当てはめて読んでみてください。



今の自分は
〇〇さえなくなれば
〇〇さえあれば

もっと人生は楽しいはずって思ってるなー


そうかー


自分ではよくわからないけど

今の自分は苦しいけどラクを選んでるらしいなー


でもそれが「今の自分」なんだなー
そうかーそうなんだなー

「苦しいけどラク」を選びたいんだなー


何でだろうなー
〇〇と向き合いたくないからだなー
苦しいのを〇〇のせいにしたいからだなー

でもそれって真実かなー
今、選べるしあわせって無いのかなー

ゆっくりできる時間を取ったら
自分の時間を優先したら
体を休めたら
忙しい場所から離れたら
心も変わるかもしれないなー

まずそれを選んでみようかなー

「1歩進んだら次の1歩が見えてくる」
って真実らしいしなー

今できることから
真実を選んでみようかなー

今のままじゃ
「苦しいけどラク」だけど
苦しいままだもんなー

真実は

「自分が世界を作ってる」らしいしなー



今の自分はそう感じられないけど
優しい世界に生きてる実感ないけど

「世界は優しい」とか

「結局はうまくいく」のが真実らしいから


まずは今すぐできる
自分の心地よさを大切にしてみようかなー









もし明るい未来を信じられない自分が
今いるなら

「それが今の自分」と認めたらいいです。


イケてない時は、

イケてない自分のままくつろぐ。


味わい切ったら自然に浮き上がります。



世界は優しいし

人は優しいし

人生は優しいのです。{emoji:にっこり}








12/31(日)23:59までの緊急販売!






 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ



●ご感想・ご相談フォームは、業者の迷惑メールが多発しているため受付を休止しています。

ご相談はコメント欄へどうぞ。

(採用はお約束できません)



ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 


クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド