嫌いなものから自由になりたいあなたへ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま







 不安と焦りで必死な状態から

ラクな状態へシフトするには

どうすればいいのでしょう?霧

 







「うまくいく日も、いかない日も愛おしい」

散歩してたら降りてきた言葉。✨


うん、そうだなー。

そう思えない日もあるけど。
全然あるけど。笑


先週末、
お菓子作りで素材をミキサーにかけたら


乾燥剤まで一緒に粉砕してしまい
素材を全部ダメにした時とか

がっちょーーーーーーーーーん(;Д;)

がっちょーーーーーーーーーん(;Д;)

と1人で言ってたけど。笑








「色々あるから人生は楽しい」

という表現はよくありますね。


20代の頃は
「色々ある?そんなの嫌だ!」
「ふざけんな!」

「いらないものが多すぎる!」

「嫌いなものすべて滅しろっ!!!」


と思ってました。

尖ってるねー。{emoji:にっこり}




当時、音楽やバンドに対して
必死に取り組んでいたのは
「嫌いなものから自由になりたい」
という気持ちが強かったです。

つまり

不安、無価値感、不足感

が強かったのです。



どんなに怖くても
飛び込むことや立ち向かうことで
世界は変わると思ってました。

世界が変わらないのは
行動が足りないからだと思ってました。不安


でもそんなに強くはなれなかったから、
できない自分に対してさらに
不安、無価値感、不足感をおぼえました。

不安、無価値感、不足感に

フォーカスしてたら

やっぱりそれらは拡大してしまうのです。




まあ、10代20代なんて

だいたいそんなものです。


最近は、成熟した若者も

たくさんいますけどね。霧










「嫌いなものから自由になりたい」

と思ってたあの頃より、


「うまくいく日も、いかない日も愛おしい」

って今の方が明らかに

ラクだし豊かだし楽しい。



何が変わったんだろう?


不安と焦りで必死な状態から

ラクな状態にシフトするには

どうすればいいのでしょう?










ああ・・・そうか。(・ω・)

「人は変われる」

「人生は変えられる」と信じてることが

明らかにあの頃と違うところですね。

未来がわからないのは

あの頃も今も一緒だし、
想定外の嫌なことが起こることもあります。



でも、色々あっても
なんだかんだ言っても


今の自分の信じることを

できるだけ選び続けるなら

結局は人生って良くなっていく

と信じてることがあの頃との違いです。




うまくいく日は楽しんだらいいし、
うまくいかない日って結局は

「うまくいく途中の日」だから


がっちょーーーん(;Д;)

としっかり味わったら


あとは今の自分が信じることを

ただ選んだらいい。



「本当にこれでいいのかな?」

「うまくいく気がしない…」

って不安になることはあっても、


今の自分が信じてることを

できるだけ選び続けるなら

人生はちゃんと導いてくれるのです。✨


誰も完璧にはできません。

でも「できるだけ」はやるのです。


動けない時は足を止めてもいいのです。

動けない時の「できるだけ」は

自分を責めないことです。{emoji:看板持ち}









皆が自分の信じることを選ぶ世界

って楽しいじゃん♪{emoji:オエー}


だからまず自分から始めましょう。

それぞれが自分の信じることを

選び続けていたら、

結局はうまくいくのです。



時代が変わることを待たなくても、


自分の信じること選ぶ世界を

あなたが生きるなら

皆が自分の信じることを選ぶ世界が

周りに現れます。{emoji:指差し}







12/31(日)23:59までの緊急販売!





 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ



●ご感想・ご相談フォームは、業者の迷惑メールが多発しているため受付を休止しています。

ご相談はコメント欄へどうぞ。

(採用はお約束できません)



ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 


クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド