「~すべき」になりがちのあなたへ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 

 

 




「すべき」「ねばならない」
になりがちな人は、
間違えずに生きようとしてます。


でも間違えない人はいません。ぶー


「すべき」「ねばならない」は
そもそも不可能なことを選んでるから、

必ず苦しくなってしまうわけです。



間違っていいんですよ?
知ってましたか?

間違っていい人は無敵です。

敵が無くなります。霧










目標を立てることが苦手
という人は結構います。

わかります。
ぼくもそうでした。うーん


なぜ苦手か?というと

目標に縛られることがしんどい
目標を立てたら達成しないとダメ
達成できなかった時の無価値感がつらい

ってことですよね。



目標は
「〇〇になりたいから〇〇をやろう」
という行動や選択のコンパスであって、

達成できるかどうか?
は重要ではない
のです。


「すべき」「ねばならない」
になりがちな人は、

ここを勘違いしてます。クローバー








例えば

ぼくは今、
文章術の本を週2冊以上
読むことを目標にしています。ニコ


目標のために、
のんびりできる時間には
とりあえず本を開くようにしてます。
(ここが大事)

でも今週は、
いつもより時間と余裕がなくて
1冊しか読めてないです。
(ここは大事じゃない)


目標のために、
土日の空いた時間にできるだけ読みます。
(ここは大事)

ですが、
達成できないかもしれません。
(ここは大事じゃない)



伝わりますか?

「自分は今、何を選ぶといいのか?」
を知るために目標は大切です。

でも、達成できないこと
と自己価値とは1ミリも関係ありません。




失敗していいんです。
間違っていいんです。

失敗や間違えることも
自己価値とは1ミリも関係ありません。




「今そのままのあなたに価値がある」
という真実はどんな時も変わらない
のです。ニコ










「できないじゃなくて、やるんだよ!」
という人もいます。

本人がやりたければやればいいです。

それは押し付けることじゃないし、
個人的にそういう人は嫌です。笑


ジャアイイデスー!


 とソッコーで心の距離を取ります。笑笑い泣き









ぼくが伝えたいのは
「楽しく生きる」ことなのです。


失敗していいと
間違っていいと
ラクですよ♪
(^ー^)✨



「すべき」「ねばならない」
になりがちな人は、
間違えずに生きようとしてます。

でも間違えない人はいません。


「すべき」「ねばならない」は
そもそも不可能なことを選んでるから、

必ず苦しくなってしまうわけです。









「間違ってはいけない」が強過ぎると
謝れなくなります。ぶー

間違える=自分には価値がない
と直結してしまうからです。

謝る=自分は無価値だと認めること
になってしまうからです。



間違っていいのです。
間違ったら謝ればいいのです。
普通に。(・ω・)✨


謝ることが苦手な人は、

素直に謝ることから
「どんな自分にも価値がある」
ことを学ぶことができます。










間違っていい人は無敵です。✨
敵が無くなります。

自分が間違っていいなら
人が間違ってもゆるせます。


間違っていいんです。

結局、あなたはだいじょうぶ

なんですから。ニコニコ









 


 

 

月曜日まで!

ケイトキングの「バイブレーション・コンサル」受付中♪





 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。


アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ




トシロウにだけこっそり感想・悩み相談を送りたい方はこちら

 (またはFacebookでメッセージください)





ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 



 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 



クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド