なぜ彼女は0円で自由に生きられるのか? | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

 

(猫が好き過ぎる猫あたま

 

   

 

 



 



知り合いで、

0円ヒッチハイクの1人旅を

しょっちゅうしていた

Cさんという30代の女性がいます。


 

気が向いたらふらっと旅に出て

気が向いたらふらっと帰る。

47都道府県すべて行ったそうです。ニコ



0円でも必ずうまくいく
人は助けてくれる

好きな時に好きな場所へいつでも行ける


ということが当たり前になってからは
あまり旅したい欲求がなくなったそうです。



そのタイミングで
パートナーと同棲するようになり、
 

今も0円で楽しく暮らしてます。

 

 

 

なぜCさんはずっと0円で

自由に楽しく生きられるのか?

 

それは彼女が

「受け取る世界」に

生きてるからです。ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働いてない自分に無価値感をおぼえたり

焦ったりする様子は一切なく

彼女は前から日々、楽しそうです。

 

 

お金がないからできないこと

はあっても、

 

お金がないから不自由だ

と感じてるようにはまったく見えません。

 
 
今は朝、意味もなく公園で
ダッシュするのが楽しいそうです。笑
 
 
 
自由も成功も
自分の中だけにある

 

ということですね。ニコニコ










 

ぼく自身、

 

Cさんと繋がったキッカケは

お金をあげたことだったりします。



「海外でヒッチハイクの旅したいからお金ください」

という彼女のFacebookの投稿に

 

友人がいいね を押して

ぼくにも表示されました。

 

「は?何この人?おもしれー」

と思い5000円を振り込みました。笑い泣き



気が変わったらしく、

結局は海外ヒッチハイクしなかったし
それを報告してくることも
無かったんんですけどね。 笑


「海外でヒッチハイクの旅したいからお金ください」

という行動自体にワクワクして
お金を出したわけだから

好きなことに使ってくれればいいのです。










少なくともCさんには

「お金がないと好きに生きられない」

ということはないです。ニコ

 



人が稼いだお金で成立してるから
そんなのダメ!
って
思う人もいるかもしれませんね。

でも世の中のお金はすべて

「人が稼いだお金」です。



寄付で集まるお金も
人が稼いだお金だし、

お給料も元をたどれば
お客さんが働いて稼いだお金です。

 

 

寄付する人も

お客さんも
Cさんが0円ヒッチハイクで出会った人たちも

Cさんのパートナーも


「納得してお金を出している」
のは同じことです。霧








心から「プレゼントしたい」と思って

あげたお金には豊かなエネルギーが乗るから、

お金を出した人にも

豊かなエネルギーがより循環していきます。




ぼくは誰かれ構わず
お金あげるわけじゃありません。

ゆとりがあるから

あげるわけでもありません。

彼女からは
「ぜひあげたい!」と感じるようなワクワク
という対価を受け取ったのです。

 

 

「ワクワク」や

「信頼」換金できる

 

ということです。爆笑



例えばあなたも、

もし大切な友人が

 

結婚式を挙げたいけどお金が無くて

クラウドファンディングしてたら

 

喜んでお金を出しませんか?










実体験として、
 

大した理由なくお金を出せると

大した理由なくお金を受け取ることが増えます。✨

 

 

自分自身がお金を出すことに
大した理由がいらないと、

人がお金を出すことに
大した理由がなくても

「出したいと感じてくれたんだね。ありがとう」
とすんなり受け取れるからです。ニコニコ

 



以前は、

お金を受け取ることに

抵抗がありました。

 



でもある時、


どんなに心地よくなくても
「あげる」と言われたら
とりあえず受け取ろう!

 

と決めました。

「受け取る」って慣れです。ニヤリ

 



「受け取る」が普通になると、
受け取らない方が自分勝手な態度

と感じるようになりました。

 

 

あげたい人は

すでに対価を受け取ってるから

あなたにあげたいのです。

 

受け取り拒否する人は

相手から大切なものを奪ってる意識

なんですよね。

 
 
 
 
 
 
 
 

「いや、そんな悪いです」と

受け取り拒否されたり


一度は断るのが礼儀

みたいなことされると、

 

せっかくのプレゼントを

突き返されてるようで嫌な気持ちになるし

豊かさの循環が
ストップすると感じてモヤモヤします。

 

 

遠慮して受け取らない人って

正直、めんどくさいのですよ。笑い泣き

 

 

 

「受け取る世界」の人は、

豊かさは循環することを理解してるから


感謝で与えるし

感謝で受け取ります。

 

「受け取らない世界」の人は、

豊かさを相手から奪ってると思い込んでるので

 

頑張って与えるけど

自分は受け取りません。


 


「受け取る世界」感謝の世界

 

「受け取らない世界」奪い合う世界


なのですよ。霧
 







どちらがいいですか?なんて
聞くまでもないですね。
 
 
「受け取る」って慣れだから、
 
「受け取る」と決めて実際に受け取る
という経験を重ねていきましょう。ニコニコ

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。

 

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ

 

 
 
 

トシロウにだけこっそり感想・悩み相談を送りたい方はこちら

 (またはFacebookでメッセージください)

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨

 

 

 

 

クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド