いつでも100%愛と光を生きられないあなたへ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。



レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 





その選択は愛か?
それとも恐れか?

光を見るか?
闇を見るか?

すべては愛です。
愛を選びましょう。
光を見続けましょう。


↑↑↑
とても大事です。
真理と言ってもいいでしょう。



だけど、


誰もがいつでも

100%愛と光を生きられない


のも本当です。霧


あなたの中にも、ぼくの中にも
「できない自分」は存在します。

死ぬまでなくなりません。
いや、死んでも転生してもなくなりません。








「できない自分」はいていいのです。

どんな自分も「今いる」なら
それが「今そのままの自分」です。

↑↑↑

多分もうリアルに50回くらい書いてますが
響いてます?笑イヒ

伝わってますか?
大事なことはこれだけです。



「できない自分」を悪者にしたら
必ず自己否定します。


必ず自分をジャッジします。

自分をジャッジする人は
必ず他者もジャッジします。

ジャッジの世界で生きる

ことになります。クローバー



すべての痛みの原因は自己否定です。


自己否定は自分が作っている幻想であり
真実ではありません。


愛でも恐れでも、
光でも闇でも、

今そのままのあなたが素晴らしい
ことは変わらない真実
なのです。ニコ








「そんなことじゃダメだ!」
と言う人がいても、
その人は「あなた」じゃないのです。


親は
パートナーは
子供は
友人は
上司は

「あなた」じゃないのです。









誰とでも笑顔でなんかいられない
あなたがいていい。

皆より仕事ができない
あなたがいていい。

皆より収入が少ない
あなたがいていい。

病気や障害のある
あなたがいていい。

親や家族と仲良くできない
あなたがいていい。

友だちがいない
あなたがいていい。

結婚していない、パートナーがいない
あなたがいていい。

やりたいこと、好きなことがわからない
あなたがいていい。

もう〇歳のあなたがいていい。

実家暮らしのあなたがいていい。

1人が好きなあなたがいていい。

弱いあなたがいていい。



たとえ、


愛じゃなくても

光じゃなくても

「できない自分」がいても

あなたは

ここに居ていい。✨

笑ってていい。✨



「あなた」を生きられるのはあなただけ

だからです。ニコニコ









 


 

 

 

月曜日まで!

ケイトキングの「バイブレーション・コンサル」受付中♪

 







 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。


アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ




トシロウにだけこっそり感想・悩み相談を送りたい方はこちら

 (またはFacebookでメッセージください)





ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 



 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 



クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド