「私は何もできない」というあなたへ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 



 

 

あなたの


嫌いの後ろには好きが隠れてます

欠点の後ろには個性が隠れてます

できないの後ろには才能が隠れてます

 

というお話。ニコニコ

 








しょっちゅう着てるわけでもないけど
 ぼくはライダースが好きです♪

 


生き物の革を身に付けるのが

心地よくないので

フェイクレザーしか着ません。

#お肉は食べます




ぼくにとってライダースは、
堂々と好きなバンドマンのコスプレできる

憧れを着てる感覚です。✨

 





ライダースで検索してる時に、
2ちゃんねるか何かで
 

「ライダース着てる男ってイタイよなwww」 

って盛り上がってるページがありました。




へー、そういう人もいるのか。
 

20代のころだったら

「自分は間違ってない!」

「おかしいのはお前らだ!」

って確実にイラついてます。ムキー



「好き」だと、
愛があると、

その反動で怒りや悲しみや
「自分は間違ってるのかな」

という無価値感を覚えやすいわけです。










「才能」や「個性」にも

同じことが起こります。


自分の個性ほど
欠点は見えやすくなるし、

才能があることほど

「自分には才能がない」

感じやすくなります。クローバー



 

あなたの「好き」「個性」「才能」は

アンテナを人一倍 敏感にするから、


人より気付くことが多くなるぶん

ネガティブにも反応しやすいのです。



その敏感な感性は

あなたにとっては「普通」だから、

それが自分の
「好き」「個性」「才能」
だと気付けなかったりします。ぶー









昨日の朝の記事で
「本音を表現しよう」って書きましたが、

本音を表現して生きてきた人ほど
「自分はおかしいのかな」
「迷惑な存在なのかな」

と思うことが多かったりします。



逆に、

グループの中で何かやるのが得意な人ほど
「私には自分がない」
「自分1人では何もできない」

と思いがちだったりします。




どちらも個性の裏返しです。ニコ


あなたを好きな人たちは、

あなたのそんなところが好きなのです。



その個性を曲げてしまったら
あなたを好きな人たちは寂しいです。

あなたを好きになるはずの人たちと

繋がれなくなってしまいます。✨


 







あなたの

嫌いの後ろには好きが隠れてます。

欠点の後ろには個性が隠れてます。

できないの後ろには才能が隠れてます。



嫌いな自分を消そうとするより

好きな自分を伸ばしましょうよ。


欠点を直そうとするより

個性を伸ばしましょうよ。


できないことを頑張るより

才能を伸ばしましょうよ。




人生の目的はたった1つ。

「楽しく生きること」。ニコ


「正しくなろう」とするより、

「楽しくなろう」とするほうが大事なのです。








ハワイ発のスピリチュアルアートが新登場口笛









 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。


アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ




トシロウにだけこっそり感想・悩み相談を送りたい方はこちら

 (またはFacebookでメッセージください)





ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 



 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 



クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド