なぜか不安 なぜかイライラ なぜか悲しい その理由は・・・ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

 

 レインボーエンジェルズの鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 

 

 






あなたの人生には

喜びがあったり、

感動することがあったり、

笑顔になることがあったり、


でも時には

不安や寂しさに囚われること

誰かと比べて嫉妬すること

怒りや悲しみが出ること

などもあるかもしれません。ニコ



後者の方はもちろん嫌だし

できるだけない方がいいです。


嫌な気分の時には、

そんな状態がこれからも

ずっと続いて終わらないような

気持ちになってしまいます・・・。



でも

そんなあなたも含めて、

いつでも今そのままのあなたが素晴らしい

のです。(・ω・)✨


家族、お金、仕事、

パートナーシップ、健康 などに

どんな問題をどれだけ抱えていたとしても

いつでも今そのままのあなたが素晴らしい

のです。(・ω・)✨


どう考えても。














風邪をひいたら誰でも辛いけど、

風邪をひく人には価値がない

なんてこと無いですよね?


風邪と自己価値は関係ないですよね?



それと同じように、


あなたは弱いから価値がない

不安が強いから価値がない

親とわかり合えないから価値がない

結婚してないから価値がない

パートナーいないから価値がない

子供がいないから価値がない

もう〇歳だから価値がない

収入が少ないから価値がない

働いてないから価値がない

病気だから価値がない

障害があるから価値がない


なんてことはないのです。口笛



このままではダメ

今の自分ではダメ

こんな人生はダメ

そんな自己否定のエネルギーそのものが

苦しみを生み出します。




自己否定してしまうのは

失敗や誰かの言葉がキッカケ

かもしれませんが、

自己否定に同意するのは自分自身なのです。ぶー















不安でもだいじょうぶ

寂しくてもだいじょうぶ

誰かと比べてしまってもだいじょうぶ

嫉妬してもだいじょうぶ

怒りに囚われてもだいじょうぶ

悲しみに溺れてもだいじょうぶ

過去を後悔しててもだいじょうぶ

未来が不安でもだいじょうぶ

病気や障害や痛みがあってもだいじょうぶ

何もできない時があってもだいじょうぶ

人にわかってもらえなくてもだいじょうぶ

親とわかり合えなくてもだいじょうぶ



何があってもなくても、

今のあなたでだいじょうぶだし

今のあなたでいいのです。
霧











ただ・・・

こういう「だいじょうぶ」の魔法は

薬と同じで一時的なもの
なのです。うーん


例えば誰かが毎日、

あなたに「だいじょうぶ」と言い続けても

やがては聞き慣れて効果は薄れていきます。



安心することや

穏やかさを取り戻すことは

とても大切なことです。


でも

自分の中で放置してる問題があるなら

その安心は続かない
のです。

#責めてないですよー











で。(・ω・)


自分を客観的に見て

受け入れたり手放していくために、

クリアリングワークが有効なのです。ニコ




たまに

「クリアリングワークしても怒りや悲しみが消えません」

とメッセージをいただきます。



はい、消えません。


なぜなら、あらゆるワークは

怒りや悲しみや不安を

消すためのものではない
からです。



自分を客観的に見つめて

受け入れたり手放していくため
にあります。ニコ














できることなら

「だいじょうぶと言ってれば全部だいじょうぶになるよ」

って言いたいです。キョロキョロ


あなたは今のままでだいじょうぶ

なのは本当だし、

あなたは今そのままで価値があります。



だけど

見て見ぬふりで放置してる

ネガティブな自分
がいるなら、


なぜか不安

なぜかイライラ

なぜか悲しい

が消えることはないのです。



なぜか不安になる

なぜかイライラする

なぜか悲しくなる

というのは多くの場合、


自分が何を考えてるのか?

何を感じてるのか?

何と向き合ってないのか?

わかってない
ということだからです。イヒ



もしかしたら、

自分の気持ちを伝えられない代わりに

我慢や自己犠牲してるかもしれません。


それは

「自分の話は聞いてもらえるわけがない」

「きっと否定される」

「〇〇ができない自分には価値がない」

という無価値感から生まれている

かもしれません。ぶー



だから

ワークしたり、

ゆっくり休んだり、


「だいじょうぶ」をたくさん受け取って

安心や穏やかさを取り戻した時ほど


「自分は今、何を感じてるか?」

「自分は今、どうしたいのか?」

を静かに見ていくといい
と思います。ニコ











我慢して自己犠牲して

自分を抑え込んでいると、

世界は厳しく辛いものに見えます。


でも

自分の気持ちや本音を表現したり

自分を大切にしていくと、

世界は優しいことに気付くのですよ。ニコニコ



『【要保存】今これマジでやった方がいい!超クリアリングワーク』レインボーエンジェルズの鈴木トシロウです。(猫が好き過ぎる)今の時期は、大きく心を揺さぶられる経験をしている人が多いですエネルギー的にそもそもそういう時期…リンクameblo.jp

 

 



 

 

 

 

スピ&リアルにヒーリングバスタイム~♪

 

 

 

 

 

 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。

 

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ

 

 
 
 

トシロウにだけこっそり感想・悩み相談を送りたい方はこちら

 (またはFacebookでメッセージください)

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨

 

 

 

 

クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド