【アンダラクリスタル】超高波動なクリスタル | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 レインボーエンェルですダイヤモンド

 

 

WEBでのアンダラフェアに続き

東京店のアンダラフェアは昨日が初日でした。

 

 

くまは6年前に

友人がつけていたアンダラのネックレスをみて

アンダラに出会い

アンダラのエネルギーにすっかりハマってしまい

そして

日々アンダラたちに助けられてきたので

これはぜひ皆様にお届けしたいビックリマーク

と思い今回のフェアを企画させていただきましたドキドキ

 

 

あまりにも高波動なので

持つ人を選ぶとも言われていたアンダラクリスタル。

 

世界中の寺院やピラミッドにも奉納されているそうです。

有名なのはカウアイ島にあるヒンズー寺院。

 

 

とっても大きく、ものすごいパワフルなアンダラでしたアップアップ

 

 

アンダラといえばクリアでキラキラしたクリスタルが多いですが、ここ何年かで

乳白色のエンジェルオーラが混在したものや

 

〈エンジェルオーラ・ゴッドウィズインピング〉

 

不透明なペールトーンの

パステルアンダラが出てきました。

 

今まで色々なアンダラをみてきましたが

今回イチオシなのは

ピンクハートイエローハートパステルアンダラグリーンハートブルーハート

とってもレアなアンダラで今後ずっと供給できるかはわからないそうです。

 

パステルアンダラは

パステルの特性とそのカラーの特性の二つをもつアンダラになります。

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

〈パステル〉
心地よくニュートラルなアンダラクリスタル。
パステルアンダラは心を落ち着かせ、穏やかにし
静かな安らぎを作り出し
心、身体、そして精神をリラックスさせ
より高い存在状態へと導きます。

 

 

〈パステル・ハートオブゴッドウィズインピング〉

ハイオクターブのハートの波動(ハイヤーハートの波動)
無我の目覚め
神聖なコスミックハート(大いなる宇宙のハート)
のエネルギーを持ち、全ての批判、批難の解放の輝きです。

 

 

〈パステル・ライラック〉

淡いラベンダー色のアセンダントライラックは
知恵と信頼の神の本質を持つものへと教化していきます。
全ては今、神と存在するということ
人間としての今ここに居るということ
真実を思い起こさせます。
高次の自分自身とコネクトをサポートするユニークな響き(共振)を持ちます。
聖なるあなたの存在とスピリチュアルな光をもたらすゲートを開き
あなたの本質へともたらすことが可能になります。
すべてのアンダラと同じように、肉体の上部のチャクラを活性化します。
シンクロが起こりやすくなります。
紫色の炎と共鳴し、感情的な治癒をもたらします。
そして、ストレスと不安と落ち込みを解放します。

 

 

〈パステル・セレスチャルハート〉

宇宙の愛と癒しの周波数です。
セレスチャルハートによって、私たちの真の存在・コアから悟りがはじまり
覚醒し始め、癒しがもたらされ
高揚感がもたらされるでしょう。

 

 

〈パステル・エーテルミント〉

エーテルミントは自由という神聖な共鳴を生み出します。
優しさ、ホスピタリティ、喜びを受け入れ
私たちがそれぞれ表現する全ての中にある内なる神の火花(スパーク)を認め、歓迎します。

 

 

〈パステル・ソラリス〉

太陽光線のゴールド/イエローの光線の色。
ソラリスは存在全てを輝きの領域へと高揚させていきます。
大天使ガブリエルのエネルギー流れ星

 

 

※パステルアンダラの写真は全て店舗限定のアンダラクリスタルです

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

おいしそうですよねラブラブ

優しいパステルカラーのアンダラですが

意外と(?)パワフル!!

冬至までのデトックス時期に

辛い思いをしている方も多いかと思いますが

(私くまもです)

きっとこのパステルアンダラが力になってくれるはずキラキラ

 

もちろんパステル以外のアンダラクリスタルも

まだまだご用意はございます。

 

WEBも見てねラブラブ

ダウンダウンダウン

💎アンダラクリスタル フェア💎



今回、登場するアンダラクリスタルはフェアのため
一時的にお預かりしているものもあります。

そのため終了後は、返ってしまうものもあるので、
くれぐれもお見逃しのないようご注意ください。

レディ・ネリーから届けられた奇跡の石たちが、
あなたの人生にも奇跡を起こすことを願っていますドキドキ

 

 

くまラブラブTwitterもフォローしてねラブラブ

 

 

 

 福岡でも開催決定♪

 

 
 

クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド