心がギューッと閉じてる人が選んでしまってること | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 レインボーエンジェルズの鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 

 








ぼくは言葉が好きです。

表現が好きです。



自分が表現するのも好きだし

人の表現に触れるのも好きニコ



言葉や自己表現で

世界は変わるし

世界は平和になるし

世界は豊かになる

と思ってます。



日々どんな言葉に触れているか?


ってめちゃくちゃ大事ですね。














20歳前後までは皆、

世間に溢れ刷り込まれている

「成功するのはほんの一握り」

「一部の特別な人しか好きなことできない」

という言葉よりも


「自分には何かできるかもしれない」

「自分にしかできないことがあるかもしれない」


という言葉を持っている気がします。



でも学生時代が終わる20歳前後から、

そんな夢を見ることをやめてしまう人が

急速に増える印象がありますぶー


それが人として大人として

正しいことかは知りませんが、

「そんなの面白くない」とは思います。












世の中には常に、言葉が溢れてます。

ポジティブな言葉も。

ネガティブな言葉も。


「日々どんな言葉をチョイスするか?」

で人生は大きく変わる


と思います。



自分が使う言葉もそうだし、

日々どんな言葉を浴びてるか?

も大事ですね。ニコ



だから

ネガティブなネットニュースとか、

安易に不安を煽って

注目を集めようとする言葉には

触れない方がいいですね。












しあわせ感って結局は、


好きなことにYES

嫌なことにNO

やりたいことにYES

やりたくないことにNO



と表現できるかどうか?

ってことだと思いますにやり



あなたの言葉や表現するものが

あなたの人生や現実になる。✨


しあわせ感とは

自分の「大切なこと」を大切にすること

かと。













ただ、やらなきゃいけないこと

は誰にでもあります。
霧



社長は経営しなきゃいけないし

従業員は契約通り働かなきゃいけないし

フリーの人は確定申告しなきゃいけないし

主婦は家事しないといけないし

猫は1日16時間 寝ないといけない猫
 










誰にでも

やらなきゃいけないことはあるし

無くなりません。



でも

やらなきゃいけないことが

あるのが問題なのではなくて、


好き

嫌だ

やりたい

やりたくない


自分の正直な気持ちを
 
表現してあげれない時に
 
心はギューッと閉じてしまう

のだと思います。うーん













いつでも完璧にはできないけど、

自分が愛せないことは

できるだけ選んじゃダメ


なんですね。クローバー


愛してること選ばないと

愛せないことはなるべく遠ざけないと

人生は楽しくなくなっちゃうから



何が真実か?は知らないけど

あなたの選んだことが人生になる

あなたの使う言葉、触れる言葉が現実になる
 
のは間違いないので。ニコ



「誰だって自分らしく豊かに生きられる」

「あなたは今そのままで価値がある、という真実は変わらない」

「人生はいつからでも何度でもやり直せる」


これからも、

そんな言葉を信じるし

伝えていきたいです。口笛








 
 AKIさんのZOOMジュエリーコンサル

追加募集決定!

&福岡フェア開催決定♪









 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。


アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ




トシロウにだけこっそり感想・悩み相談を送りたい方はこちら

 (またはFacebookでメッセージください)





ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 



 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 



クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド