護らない愛 言わない愛 与えない愛 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


 

 レインボーエンジェルズのトシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 






わかる、わかるよスナフキン。



友だちだからこそ、好きだからこそ


ムカつくし寂しいんだよねクローバー




でも人の選択に


口を出すのは野暮だから、



自分だったらどんな選択しても


間違ってたとしても


口を出されたくないから


黙ってるんだよね。




何も言わない愛もある✨



















人は(ムーミンも)


おかしくなってる時に、


それを自覚できません。



渦の中心にいる時は、


自分が渦の中にいることがわからないから🌀



なんなら自分以外がすべておかしい


ように見えたり。




「自分を信じる」ことは大切だけど、


「自分以外すべておかしい」と感じる時は


「自分を疑ってみる」というのも大切


かもしれません。( ´  ` )











親しい人、信頼してる人が


おかしくなってる時は


「今、言ってることおかしいよ」


「さっきは〇〇と言ったけど、今は〇〇と言ってて矛盾してるよ」


と伝えるけど



「そんなことない!おかしくない!」


と言われたら


「そっか」とだけ言ってほっときます。




自分で気付くまで待つ愛もある。


何も言わない愛もある。


助けない、護らない愛もある。


失敗させてあげる愛もある。


何も与えない愛もある。




それは


見放してるのではなく、


相手を「力のある存在」として見る


ということ✨



相手のことを


自分で人生を開く力がある存在


として見るなら


口を出す必要ないですよね(ω)












人がやることに口を出したい時は、


相手を信頼してない時かもしれない。



あるいは、


自分を信頼してない時かもしれない。



自分のやってることを


認められない時かもしれない。



他人軸で


やりたくないことやってる時かもしれない。




自分は関係ないのに


人がやってることにイライラしたり


モヤモヤする時は、



「そんなことしてズルい!」


「自分は我慢してるのに!」


って


自分を「~するべき」で縛ってる


のかもしれない。



「置いていかないで!」


って拗ねてるのかもしれない。















 

ヒマがない


時間がない


自分にはできない


そんなことしてる場合じゃない


と決めてるのは


自分自身だけかもしれないぶー




スケジュールに無理がある時は、


「いらないもの」が混じってる


のかもしれない。



「いらないものが混じってるよ」


というお知らせかもしれない。



変わるべき時が来てるのかもしれない✨















おかしくなってる時は多くの場合、


「そんな気分じゃない」


「時間がない」


と自分に嘘をついて


気分が良くなることを選ぼうとしない。



「変わりたくない」から。


自動操縦になってるから。


他人軸になってるからぶー




逆に言えば、


「気分がよくなること」を選んだら



自分らしさ


自分軸


自分の本当の気持ち


が戻ってきます。ニコ



「自分は力のある存在」


ということを思い出すから。




頑張るのをやめると豊かさはやってくる


ってそういうことですね。











 




 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。


アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ




トシロウにだけこっそり感想・悩み相談を送りたい方はこちら

 (またはFacebookでメッセージください)





ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 



 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 



クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド