嫌な気分から抜け出せない時に起こってること | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


 

 レインボーエンジェルズのトシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 

 

 

 


 



大きなエネルギーが動く前には

イニシエーションが訪れます。ニコ


それは時に、とても嫌~な気分です。



新しいこと始めようとする時や

大切な用事がある時や

ここは勝負どころ、という時に限って


スムーズに行かない

人間関係に衝突が起こる

なんかイライラする、寂しくなる、緊張する

時間的にも精神的にも余裕がない


みたいな。ぶー












身近なところで言うと例えば、

夜に予定がある日に限って仕事が忙しい

旅行前に限ってトラブルが多発する

とかあるあるですね。



レインボーエンジェルズでも、

そういうこと起こります。(・ω・)✨



フェアの当日まで誰も気付かなかった

修正が必要なミスが見つかり

大急ぎで対応するとか、


WEBフェアのスタート直前に

あとはデータをアップすれば完了だけど

急にインターネットが繋がらなくなるとか。



イニシエーションは

時にとても嫌~な気分です。


それは

「それでもやりますか?」

「で、あなたはどうしますか?」


というお試しなのです。霧




だからだいじょうぶ。

だけど嫌なものは嫌ですね。しょんぼり

わかる。













元ブルーハーツ

今はクロマニヨンズの甲本ヒロト。



コロナ前は、

年1回アルバムを出して

半年間のツアーで全国を回る

ということを何十年と繰り返してました。


そしてぼくはそこに参加してました。にやり











彼は36年のキャリアですが、

それでもツアー初日の開演前は

震えるほど緊張するそうです。

意外ですよね。びっくり



インタビューで

「そんな緊張する時はどうするんですか?」

という問いにヒロトは


「何もしません。そのまま出ます」


と答えました。

↓↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツアーの初日なんてものすごい緊張して、
毎回チビりそうになるからね(苦笑)。


人の前で緊張するのは

特別なことじゃないから、


別に治さなくていいし

そこでしどろもどろになってもそれが普通。



できる限りのデカい音とデカい声出して

「ギャー!」って言った瞬間に全部吹き飛ぶ。


だから自分のパワーの出し方を

探ってみるといいんじゃないかな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー












不安な時

緊張する時

嫌な気持ちの時

どうするのか?


今の自分でいる

今の自分のままやる

今の自分のまま面白がる

今の自分のまま過ごす

ということ。ニコ



そこには

今そのままの自分でいい

という自己価値があります。














嫌なことが起こらなくなること

嫌な気持ちにならないこと

は重要ではない
と思います。クローバー


もちろん、

嫌な気持ちにはなりたくないけど。(・ω・)



だけど嫌な気持ちの時は、

「嫌な気持ちの自分」が今そのままの自分


です。



それを

とにかく消したい!

ここから抜け出したい!

あの人が〇〇してくれない!

わかってくれない!

この体験にはどういう意味があるの?

なんで?なんで自分だけが?


とジタバタするのは

今そのままの自分を否定しています。ねー

それは自己否定のエネルギーになります。

#ジタバタする気持ちはわかりますが













自己否定のエネルギーの中に居続けると、

嫌な気持ちも長続きしてしまいます。ニコ



「どうせダメに決まってる」

「あの人は私のこと嫌いに決まってる」

「あの人はこう思ってるに決まってる」

「何を言っても無駄に決まってる」


と不安な妄想ばかり拡大して、


これ以上、悪くならないように

自分の殻に閉じこもって

最初から諦めて


コミュニケーションを

取ろうとしなくなるから
です。クローバー



「どうせダメに決まってる」世界が

より拡大
してしまいます。












今後は変えた方がいい、と思うことは

変えたらいいですね。


だけど、どんな時でも

今そのままの自分で居てはいけない時

今そのままの自分では価値がない時

なんて無い
のですよ。口笛



失敗すること

怒られること

攻撃されること

改善が必要なこと


これらは

あなた自身の価値とは一切関係ないです。✨



今そのままのあなたに価値がある

という真実は何があっても変わらない
のです。



また

嫌な気分の自分でいいと

良い気分の自分でも良くなる
から、

結果的には復活がとても早くなります。



ぼく自身、

例えば10年前とかは


嫌なことがあると

1週間とか1ヶ月とか引きずったり、


ふと思い出してはイライラしてましたが



今は大体、1日で終わります。

長くても3日くらい。ニコ













嫌なことが起こるのは問題じゃない

と思います。


嫌なことが起こった時に、

ジタバタしたり

拗ねたり

自己否定のエネルギーに居続けること

コミュニケーションを諦めること

自分の殻に閉じこもること

が問題
だと思います。ねー



それに例え嫌なことが起こっても、

「今そのままの自分でいい」という前提なら


そのお試しを越えた時に

「今そのままの自分でいい」世界が

より拡大する
のですよ♪



これマジですマジです。


嫌な気持ちの中にいる時は

そんなこと1ミリも信じられないものですが

これマジなのです。ニコ



お試しは

もっと良くなるサイン
なのです。

本当に。

だいじょうぶなのです。




人は人と共にしか生きていけないから、


コミュニケーションを諦めないこと


が大事だと思います。ニコニコ









残り3日!

東京フェア開催中。オンライン参加もできます♪










 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。


アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ




トシロウにだけこっそり感想・悩み相談を送りたい方はこちら

 (またはFacebookでメッセージください)





ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 



 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 



クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド