【明日~】初公開?アシュタールジュエリーの制作過程 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

ダイヤモンドアシュタールジュエリー東京フェアダイヤモンド

明日から5日間開催します!

 

日程:10月6日(水) 〜 10日(日) 

開催時間:13:00~19:00
会場:レインボーエンジェルズ

03-3791-8465
【地図はこちら】
住所:東京都目黒区上目黒2-25-10 (中目黒駅より徒歩7分)

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ashtar2021banners.jpg

 

 

皆さまのご来場をお待ちしていますニコニコ

 

 

開催直前の今日は、

 

デザイナー洋子さんへのインタビューと共に

アシュタールジュエリーの制作過程を

公開します!

 

 

もしかしたら

ここまで詳しく公開するのは初めてかも?

 

↓↓↓↓

 

 

 

===================

魂の自立を促すジュエリー
『アシュタールの光』の制作プロセス

===================

 

 

 

コンシェルジュmiwa:
アシュタールの光ジュエリーは、

みんなが自分の中に光の柱を立てて、


自立して生きることを目的として創られる

凄く高波動なジュエリーですが


どうやったらそんな高波動のジュエリーが

制作できるのでしょうか?


洋子さん:
もちろんアシュタールのサポートもあるんだけど
まずはクリスタルだね。

クリスタルの波動がわかるようになってから、 
クリスタルがどうしてほしいのかがわかるようになって

どういう風にカットしてほしいのか?
クリスタルの希望通りにカットすると
そのクリスタルの輝きがさらに増していく
んだよね。

中にはカットしてほしくないクリスタルもいて(笑)
そのクリスタルはもちろんそのままジュエリーにします。

みんな

ジュエリーになることを喜んでキラキラしているから
本当に可愛いんですよ~。

 

 

※クリスタルの声を聴きながら作業する洋子さん

 

 

 

 

ジュエリーの浄化に1か月以上かける理由

 

クリスタルの浄化は、お水と満月とで1カ月以上かけます。

アシュタールジュエリーのクリスタルは、
願いが叶うパワーストーンとして頼るためのものではなくて


クリスタルと共に自分の波動の要らないものを

どんどん手放しながら
自分をクリスタル化して自立させていく石なんです。 

 

 

※満月の浄化

 

 

浄化に力を注いでいるのは、
いろんな所から発掘されいろんな人のエネルギーを

通ってきてて


中には貪欲なエネルギーに影響されている石もあるので
石のピュアなエネルギーに戻し全開させるためです。

 

 

 

※シャスタ山のお水で浄化

 

 

ピカピカになったクリスタルは
ジュエリーになるのを今か今かと待ってるそうです。

 

 

 

コンシェルジュmiwa:
小さい頃から普通の石が好きだったと仰っていましたが、
どういう経緯でクリスタルを扱うようになったんですか?



洋子さん:
クリスタルの波動を

しっかりと感じたのは60歳近くなってから。

うつ病みたいな感じになった時があって、
そんな時にはどこにも行きたくないし
誰とも会いたくないし、誰とも話したくなくて。

その時は、ずっと
自分のハートの辺りに氷のような冷たさを感じていました。

でもある時、娘たちからのバースデープレゼントに
大きめのローズクォーツのペンダントをもらって


 

 

 

それまでハートの辺りが氷のように冷たく感じていたのに、
着けた時にほわ~~んとハートの辺りが温かく感じて
気持ちが緩んで安らいでるのを感じた
の。

その時に「クリスタルって凄いな~」って思って。
石の感覚がわかるようになり
石って生き物なんだなって感じたの。

 

 

 

コンシェルジュmiwa:
洋子さんがお話会やYouTubeライブなどで伝えてらっしゃる、
波動や宇宙の法則を知るきっかけは何だったんですか?



洋子さん:
うつ病で落ち込んだことがきっかけなのだけど、
私は薬も飲まない人だから、


自分はなんでこんな風になっちゃったんだろうって思って、
本屋さんに行って、本を買いまくりました。

そうして勉強し始めていったら、
昔習った氣の流れとか仏法や経典などが全部繋がってきて

因果の法則や
『すべての原因は自分』『すべては自分が創りだしている』
ということにも、

エネルギーレベルでよく理解できるようになったの。 
うつ病にならなかったら、いまの私はいないと思います。 



 

 

 


コンシェルジュmiwa:
アシュタールジュエリーを手に入れられた方は、
アシュタールともご縁があるんですかね。




洋子さん:
はい、ご縁はめちゃくちゃありますね。



コンシェルジュmiwa:
アシュタールは、呼べば来てくれるのでしょうか?



洋子さん:
そうだね。
質問をどんどんしていると、
それに対する答えの様なもの(サイン)が返ってくるの。

時には夢の中で答えを伝えてくれたり、
どこからか聞こえてきたり、
YouTubeを見て誰かが言っていた答えだったり、
音楽の歌詞の中で答えに気づくときもあるよね。

でも本当に大変な時は
アシュタールはそばにきてくれますよ。



このほか、
洋子さんとアシュタールの出会い
約50年前にアメリカに渡ってからの人生
これまでに3回、死の淵から生還し使命を自覚した話(!)など


洋子さんへのインタビュー完全版はこちらです。
 

 

 

 

===================
AKIの
アシュタールジュエリーコンサル
(東京or ZOOM)
===================


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Aki.jpg

 

アセンション クリスタル ライトワーカー AKIが

 

ヒーラー育成スクール

「ドルフィンスターテンプル」の手法を使って

高次元の存在やクリスタルの精霊、

ハイヤーセルフなどと繋がり

 

2021年以降、風の時代に生きるあなたが

最高の世界を現実化するためのジュエリーをご提案します!

 


※無理にジュエリーをオススメすることも、

必ず購入しなければならないこともありませんのでご安心ください。

 

 

【ZOOMコンサル】

※全国から参加できます!

10月6日(水)満席

10月7日(木)満席

10月8日(金)残り4枠

10月10日(日)

 

【東京会場対面コンサル】

10月8日(金)
10月9日(土)
10月10日(日)

 

AKIのジュエリーコンサルお申し込みはこちら!

 

 

 

 

 

===================
洋子ヤマグチのお話会
===================


東京 残席2
大阪 残席2
ZOOM参加も募集中!

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ohanashi.jpg

 

お話会のお申込みはこちら!

 

 

 

 

ぜひ明日からの東京フェアにお越しください♪

 

もちろんコロナ対策もバッチリして

お待ちしております。ニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドアシュタールジュエリー東京フェアダイヤモンド

明日から5日間開催します!

 

日程:10月6日(水) 〜 10日(日) 

開催時間:13:00~19:00
会場:レインボーエンジェルズ

03-3791-8465
【地図はこちら】
住所:東京都目黒区上目黒2-25-10 (中目黒駅より徒歩7分)

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ashtar2021banners.jpg