真剣に〇〇すると必ず世界は変わる | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


 

 レインボーエンジェルズのトシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 

 







「自己表現」へ真剣に取り組んだら

あなたの世界は必ず変わります。
ニコニコ


「自己表現で世界が変わる」というのは

すべての人にとって重要な真実です。












自己表現、

つまりあなたが自分を表現すること。



好き・興味ない・嫌い

やりたい・やりたくない

行きたい・行きたくない

それがイイ・それは嫌

〇〇してほしい・〇〇してほしくない



って表現することです。

伝えることです。ニコ



でも

特にそれが新しい挑戦であるほど、

それがあなたにとって大切なほど、

実際に表現する前は「恐怖」が出てきます。


裸の心をさらけ出すような気持ちで

怖すぎて消えたくなります。



でもやっぱり「恐怖は幻想」

実際やってみると、

シなないし

消えることもないし

むしろ「やって良かった♪」となります。クローバー













だから勇気は大切なんですが、

勇気を出して発見することは

「なーんだ♪やってみたら大したことなかった」


「やってみたら大丈夫だった」


「心配してたようなことはなかった」

ということなのです。


だから本当は勇気すら要りません。

サレンダー(降参)すればいいのです。ニコ



本音を抑え込んでいる自分に

我慢して耐えている自分に

「嫌だ」と思っている自分に

心地よくないと感じてる自分に


本当の気持ちを見て見ぬふりしてる自分に

サレンダー
する。✨











怖いのは新しいことだからです。

やったことないからです。

経験が少ないからです。

ただそれだけ。(・ω・)✨


あなたが

何か足りないせいじゃありません。

努力が足りないせいじゃありません。

能力が低いせいじゃありません。

心が弱いせいじゃありません。

パワハラやモラハラされても仕方ない人だからじゃありません。










また

〇〇が嫌だと感じてる自分

〇〇したいと感じてる自分

にサレンダーすることは、

自己表現することは、

本音を表現していくことは、


あなたに

自己愛や自己価値を思い出させてくれます。霧



自己愛や自己価値は

「手に入れるもの」ではなく

「思い出すもの」なのです。












自己愛が低い・自己価値が低い

という状態はありますが

自己愛が高い・自己価値が高い

という状態はありません。



自己愛がある・自己価値がある

という状態はあります。ニヤリ



なぜ「高い」は無いか?というと、

自己愛や自己価値は

そもそもあって当たり前
だからです。

生まれ持っているものだからです。


子供から大人になっていく中で、

自己愛や自己価値を

忘れた人

忘れなかった人

思い出した人


がいるだけなのです。クローバー



「忘れなかった人」は、

よっぽど精神的に自立した

人生を楽しんでる母親に育てられた人ですが

ほとんどいません。


99%は

「忘れた人」と「思い出した人」
です。











チビッコが

自己愛や自己価値について

何も考えないし何も言わないのは、

あって当たり前だからです。
ニコ

生まれ持っているから。


人は、あって当たり前なことには

気付くことすらないので

わざわざ口にも出しません。



だから

自分愛や自己価値を思い出した人も、

それについてあまり語りません。

あって当たり前なので。



たまーに

やたら自己愛や自己価値を

アピールしたがる人がいますが、

「こんな自分って自己愛あるよね?自己価値あるよね?」

と人に認められないと不安なんですね。ねー



それは自己愛や自己価値ではなく

承認欲求ですね。












「自己表現」があなたの世界を変えます。霧


表現することは怖いかもしれないけど、

それは幻想なのです。



どれだけ周りに隠しても、

どれだけ自分に嘘をついても、

「嫌だ」と感じてることがあるなら

あなたはそれを知ってるはずです。


それを表現しないと

「好き」「やりたい」のエネルギーが

出てこれません。



怖いことは何も起こらないから、

表現したがってる自分にサレンダー

しましょう。ニコ

伊藤ネコのLINEスタンプ











今夜締切】あのロバートがクリスタルヒーリングを伝授!


 


こちらも今夜締切

スザンナオイルを含む特別バスセット♪










 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨

 

●トシロウの記事一覧はこちら♪

 

●トシロウにだけこっそり感想・悩み相談を送りたい方はこちら!

 

 

 

 

 

クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド