【衝撃】あなたに起こってる驚きの事実 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


 

 レインボーエンジェルズのトシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 




『「やるべきこと」優先しがちな人へ』レインボーエンジェルズのトシロウです。(猫が好き過ぎる)          ある時、友人でもあるクライアントから「ごめん!実は、マッチングアプリで繋がっ…リンクameblo.jp



このブログで、

「今の環境は自分が選んだけど不満があるから変えなきゃと感じてる」

というメッセージを


感想フォームにいくつかいただきました。



「自分が選んだ」と

自覚してるところがまず素晴らしい


と思いました。ニコニコ



人のせいにしてると

力を明け渡すことになり

人生を変えることはできませんが、


「自分が選んだ」ことは

「自分が選び直せばいい」
のです。












ここで1つ、

驚きの事実があるのですが…



あなたが我慢してやってることって、

周りの人たちからは

「あの人はやりたいからやってる」

と思われてます。
アセアセ


ビックリですよね。

でもこれ本当なんです。



「いやいや、私はこれ嫌なんだって言ったこともあるからそれは無い!」

という人も

「あの人は嫌だと言いながらも、やりたいからやってる」

と思われてます。

驚くべきことに。チーン



人って、

あなたが実際にやってることは

「選びたくて選んでる」

と無意識に思ってしまう
んです。



だから、

どんなに口で「嫌だ!」と言っても

それを続けているなら

「嫌だと言いながらもやり続けたい人」

と思われてしまいます。


だから、相手が

「あなたの空気を読んで変わる」

ということは起こらないんです。












極端な例でいえば、

不倫や報われない恋愛関係で

深く傷ついてるのに

やめようとしない人
を見ると


本人は


「このままじゃ絶対に嫌だ!」


と言ってたとしても、



「報われそうにないのに、それでもこの人は関係を続けたいんだな」

って思いますよね?

それと同じなんです。ニコ



あなたが我慢して続けていることは

「自分だったら大変でやれないけど、あの人はやりたいから続けてるんだな」

と思われています。


相手の態度や環境が変わってないなら、

あなたの気持ちは伝わってません。

ビックリですよね。びっくり













「嫌だから変えたいこと」に関しては、

嫌です

できません

続けられません

やりたくない


って言葉や行動で表現しないと


伝わりません。



その時、相手は

「え?そんなに嫌だったの?全然 知らなかった」

って言います。

これまたビックリですが。ニヤリ



もし「嫌だ」と伝えて

「ダメです」と言われたとしても、

成果はあります。


「あの人は嫌なことを嫌だと言う人なんだ」

と相手に伝わるから
です。

それで初めて対等になれるからです。✨












嫌なことをハッキリNOと言う人には、

なし崩し的に仕事を押し付けられたり

かんたんに約束を破られたり

都合のいい女にされたり

八つ当たりされたり

ということは起こらなくなります。



なぜなら

「やるべきことを優先する人」と

「やりたいことを優先する人」は

エネルギーが交わらない
し、


「エネルギーを奪おうとする人」と

「嫌なことは拒否する人」も

エネルギーが交わらない
からです。霧



そんなことしたら嫌われる…

居場所がなくなる…

と思うかもしれませんが実際は逆です。

むしろ好かれます。ニコニコ



ぼく自身、

「〇〇しないと悪いかなぁ…」

とか気を遣ってた頃より


それ無理っす

できないっす

興味ないっす

行かないっす

帰るっす

と言ってる今の方が、


人に優しくされることが増えた

褒められることが増えた

感謝されることが増えた


と感じてます。

収入も増えました♪口笛



そこに起こってるのは、

自分を大切にすると人からも大切にされる

という超シンプルな法則なんですね。✨













ただ、

自分の本音を伝えることや

行動で示すことが習慣になる前は

やっぱり怖かった
です。(´;Д;`)


誰だって一人ぼっちには

なりたくないもの。(´;Д;`)



でも実際は好かれるようになるし、

本音を言えずに

嫌なことを続ける方が

よっぽど孤独だと思います。


あなたが感じてることには、

よっぽどの意味と理由があります。




だから表現してあげましょう。

イイところ行けますから♪ニコニコ









 



 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨

 

●トシロウの記事一覧はこちら♪

 

●トシロウにだけこっそり感想・悩み相談を送りたい方はこちら!

 

 

 

 

 

クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド