疲れるのは頭の声が忙しいから?!〜あなたの源神を呼び覚ますクリスタルからのメッセージ(7/28) | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

おはようございます。

クリスタルヒーラーのAKIです音譜音譜

 

 

今日も最高の1日が始まりましたね〜ラブラブ照れアップ

 

 

 

綺麗な景色を見ていても、

家族や友人と遊んでいても、

 

 

頭の中では次にやらなきゃいけないことで

いっぱいになってしまうことありませんかはてなマーク

 

 

という私がそうでした笑い泣き笑い泣き

 

 

 

休むことへの罪悪感や、

自分や周りに対してのダメ出し、批判

役に立っていないことの不安などで

頭の中がいっぱいでしたあせるあせる

 

 

 

だから休んでいても

頭の声は次から次にやらなきゃいけないことや

どうやったらうまく行くかを

グルグル🌀グルグル考えて頭の中が忙しい笑い泣き

 

 

 

そうすると、、、

どんどん疲れてくるし、

なんで私ばっかりやっているように

感じてしまっていましたゲッソリゲッソリ

 

 

 

そんな状態のときに出てくる言葉は、

「もう疲れた、やめたい」でした笑い泣き

 

 

 

これが出てくる時は

ビックチャンス〜ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

手を止めて、

ゆっくりと味わう時間を過ごしてほしいひらめき電球ひらめき電球

 

 

自然を眺めながら、自然の美しさを味わったり

温かいお茶を飲むことを味わったり

お風呂にゆっくり使ってお風呂の温かさを感じたり、

 

 

そして

「どうだったら最高?」

「どうしたい?」と問いかけて

 

自分の本当の望みが何かを知っていくことが

とても大切ひらめき電球ひらめき電球

 

 

そして合わせて

頭の中の声を自分に優しい言葉に変えていくことが

とても大切なのですひらめき電球

 

 

どんなに失敗したとしても

どんなにやらかしてしまっても

 

 

あなたの頭の中の声は、

自分に優しい言葉をかけてあげる。

 

「大丈夫、大丈夫」

「ここがうまくできたね〜」

 

 

そんな風に優しい言葉をかけていく。

 

 

だからこそ、

 

「もう疲れた、やめたい」が出てくるときこそ、

 

自分の本当の望みに気づくチャンスですアップアップ

 

 

味わう時間をとって、

自分の本当の望みに気づいていきましょうラブラブラブラブ

 

 

 

それでは、今日も

あなたの源神を呼び覚ますクリスタルからのメッセージを

お届けしますアップアップ

 

 

※源神とは大いなる源と一つとなって

すべてを創造する無限の力があることを知っている神意識の自分のこと

 

 

深呼吸をしてリラックスしたら

3つのクリスタルの中から

 

 

気になるものを選んで

続きを読んでくださいね〜音譜音譜

 

 

 

 

①のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

②のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

③のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

 

わくわくなご案内♪

 

7月ショップチャネル

 

 

 

 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

2021年のテーマはこれですよ!

 

光の運命を生きる源神の旅

地球天国エクスペリエンス(EX2021)

 

〜新しい地球で遊ぶように生きながら

 自分が神であることを思い出す旅〜

 

7月のテーマ

遊び心の源神とひとつになって地球遊園地をエンジョイ

 

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

今日もあなたの笑顔が溢れる1日となりますようにラブラブ

最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

 

今日もわくわくで行ってらっしゃーい音譜音譜

 

クリスタルヒーラーAKI

───────────────────────────

〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-25-10

TEL 03-3791-8465

E-mail ra-online-info@dynavision.co.jp

店舗|11:00〜19:00 (毎週 火水木 定休)

WEBショップ|11:00〜17:00 (土日祝 定休)

 

〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-4-2

都住創大手前103

TEL 06-6943-8458

E-mail happy@rainbowangels-osaka.com

ブログ:https://ameblo.jp/rainbowangels-osaka