0円で自由に生きる | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

 

 レインボーエンジェルズのトシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 

 





「お金がないと好きに生きられない」

ってすごく違和感があるニコ




社会はお金で回ってるから


それは当たり前なんだけども。


「本当にそうかな?」

って違和感が昔からずっとある。




ぼく自身の体験として、

「なんだ、お金って当たり前にもたらされるんだな」


という感覚になってから

明らかにお金の流れが変わった✨



でもやっぱり、

お金はないと困ってしまうよね(・ω・)



だけどその一方で・・・










知り合いで、

0円ヒッチハイクの1人旅を

しょっちゅうしていた30代の女性がいるキョロキョロ




気が向いたら旅に出て

気が向いたら帰って


ということをよくやってて

結果的には47都道府県すべて行ったらしい。



0円でも必ずうまくいく

人は助けてくれる

好きな時に好きな場所へいつでも行ける


ということが当たり前になってからは

あまり旅したい欲求がなくなったらしく、


またそのタイミングで

パートナーと同棲するようになり

今も0円で楽しく暮らしてるニコニコ




そんな自分に無価値感をおぼえたり


焦ったりする様子は一切なく


日々、楽しそう



お金がないからできないこと


はあるだろうけど、


お金がないから不自由だ


と感じてるようにはまったく見えない




自由も成功も自分の中だけにある

ってことだよねニヤリ












ぼく自身、



彼女と繋がったキッカケは

お金をあげたことだったりするにやり




友人の友人である彼女がFacebookで

「海外でヒッチハイクの旅したいからお金ください」


という投稿しており、


友人がイイネ押して


それがタイムラインに流れてきて


「え?何この人おもしれ」


と思い5000円を振り込んだことから繋がった。



気が変わったらしく、

結局は海外ヒッチハイクしなかったし

それを報告してくることも

無かったんだけど 笑


「海外でヒッチハイクの旅したいからお金ください」

という行動自体にワクワクして

お金を出したわけだから


好きなことに使ってくれればいい

と思った✨(・ω・)










どうやら、

少なくとも個人レベルなら

「お金がないと好きに生きられない」


ということはないみたいだねニコニコ




それは

「人が稼いだお金」で成立してるから、


そんなのダメ!って

思う人もいるかもしれないけど


でも世の中のお金ってすべて

「人が稼いだお金」なんだよねクローバー




寄付やカンパで集まるお金も

「人が稼いだお金」だけど、


働いていただくお金も元をたどれば

お客さんが働いて稼いだお金だから。



「納得してお金を出している」

のは同じことだし(・ω・)











いやむしろ、

理由なく「お金をあげたい」と思う体験って

結構しあわせなことだと思うんだ。^^


心から「プレゼントしたい」と思って


あげたお金には豊かなエネルギーが乗るから、

お金を出した人にも

豊かなエネルギーがより循環していくし✨




でも誰かれ構わず

お金あげるわけじゃないよ 笑


彼女からは

「ぜひあげたい!」と感じるようなワクワク

という対価を受け取ったわけだからね。



本当は「理由なく」じゃないし

対価を受け取ってる。



「ワクワク」や「信頼」は


必要な時に換金できる


ってわけだね✨^^











それと実体験として、

大した理由なくお金を出せると


大した理由なくお金を受け取ることが増える。



明らかに「受け取り力」がアップする♪爆笑





なぜなら、

自分自身がお金を出すことに

大した理由がいらないと


人がお金を出すことに

大した理由がなくても

「出したいと感じてくれたんだね。ありがとう」

とすんなり受け取れるから。










豊かなエネルギーで生きる

その自然な流れの中の1つとして、


「この人にお金を出したい」がある

ってわけです。



だからね・・・。



遠慮して受け取らない人って


正直、めんどくさいのですよ笑い泣き




説得するのもめんどくさいから、

受け取り拒否した人には

もうあげることを提案しなくなる。


受け取り拒否されたり

「1度は断るのが礼儀」みたいなことされると、

豊かなエネルギーの循環が

ストップする感じがしてモヤモヤするから。










でもぼく自身、

以前はお金を受け取ることに抵抗があったうーん



でもある時から、

どんなに心地よくなくても

「あげる」と言われたら

「とりあえず受け取る」と決めた。



「受け取る」って慣れなのですニヤリ



で、「受け取る」が普通になると

「受け取らない方が自分勝手な態度だ」

と感じるようになりました。




「受け取る世界」の人は、


豊かさは循環することを理解してるから

感謝で受け取る
爆笑


「受け取らない世界」の人は、


豊かさを相手から奪ってると思い込んでて

相手を被害者にしないため受け取らないショボーン




「受け取る世界」感謝し合う世界。

「受け取らない世界」は奪い合う世界。




まったく次元が違う。

だから交わらない。










出したいから出す

↓↓↓↓

受け取る

↓↓↓↓

出した人も

より豊かなエネルギーが循環する



っていう話は、

受け取りベタな人を説得するための

方便じゃなくて

本当に本当に本当なのですよ✨(・ω・)






 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

どなた様もステキな夜をお過ごしください半月

 

●トシロウの記事一覧はこちら♪

 

●トシロウにだけこっそり感想・質問・リクエストを伝えたい方はこちら!

 

 

 

 

 

クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド