あなたの源神を呼び覚ますクリスタルからのメッセージ(5/3) | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

おはようございます音譜

クリスタルヒーラーAKIです虹虹

 

 

今日も最高の1日が始まりましたね〜ラブラブ

 

 

昨日のYoutubeライブご覧いただき

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

まだご覧いただいていない方は

ぜひみてみてくださいね〜ひらめき電球ひらめき電球

 

 

※画像をクリックしていただくと動画に飛びます〜。

 

 

 

今回のテーマは「お金」でしたひらめき電球

 

 

穴口や洋子さんと出会う前の私は、

お金に困っていましたあせるあせる

 

 

当時の私を振り返ると、、、

 

 

「こんなにやっているのに認めてもらえない」

「あの人はお給料をたくさんもらっているのに私はもらっていない」

 

「これはあの人の仕事なのに、なんで私がしなきゃいけないの?」

「こんなにやっているのにお給料が低い」とか

 

 

 

ずっと不満と文句ばっかり

心の中で言っていたんです笑い泣き

 

 

 

その当時

アルバイトだった私は時給でお給料をもらっているのに

 

 

仕事でお給料をいただいている間の時間にも

心の中は不満と文句でいっぱいでした笑い泣き

 

 

 

その時に、

 

『エネルギーは出したら必ず返ってくる。

 

 だからお金というエネルギーが必要なら、

 心を込めて、愛を込めてエメルギーを出すことだよ。

 

 エネルギーは出したら必ず返ってくるよ。

 

 もし、お給料でお金をもらっているなら、

 働いている時間は、今いる会社のために貢献するんだよ。

 

 今あなたに与えられたことを全力でやってごらん。』

 

 

 

こんなアドバイスをもらったんですひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

でも、当時の私は、、、

 

 

いやいや、

 

いっぱい仕事しているしって思っていたんです笑い泣き

 

 

 

心の中で不満や文句を言っていたり、

これは私の仕事じゃないからと力を出し惜しみしていて

 

エネルギーがダダ漏れしている状態でしたアセアセ

 

 

 

そんな状態でお金が入ってくる訳が無い。。。

 

 

今ならわかるこんなことが

昔の私には全然わかっていなかったんです汗

 

 

 

お仕事をしてあげているあせるあせる

そんな意識だったのかもしれません・・・ゲロー

 

 

 

「お給料でお金をもらっているなら

 働いている時間は今いる

 会社のために貢献することが大切」

 

 

それでもこの言葉が頭に残っていたので、

認めてもらおうとか、

そんなことは考えずに、

今自分にできることをするひらめき電球

 

 

そう決めて、

働き始めましたビックリマーク

 

 

それでも不満が出たり、

文句が出ることもありましたが、

 

 

少しずつ、

自分の仕事が好きになってきて

 

 

お客様が笑顔になっているのが

どんどん楽しくなってきたんです音譜音譜

 

 

 

働くことが楽しくなってきたのと合わせて

文句や不満をいうことも減ってくる照れ

 

 

すると、

 

 

・素敵な人との出会いがあったり

・欲しいと思っていたものが手に入ったり

・実際にお給料が上がったり

 

 

そんなふうに現実的にも変化してきましたビックリマーク

 

 

あの言葉を実践してきてよかったなぁと

今は思いますひらめき電球

 

 

 

 

この内容が心の琴線に触れたら

ぜひ試してみてください音譜音譜

 

 

 

1歩1歩ですが、

着実にあなたの人生が変化していきますよ!!

 

 

 

 

それでは、今日も

あなたの源神を呼び覚ますクリスタルからのメッセージを

お届けしますアップアップ

 

 

※源神とは大いなる源と一つとなって

すべてを創造する無限の力があることを知っている神意識の自分のこと

 

 

深呼吸をしてリラックスしたら

3つのクリスタルの中から

 

 

気になるものを選んで

続きを読んでくださいね〜音譜音譜

 

 

 

①のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

②のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

③のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

 

 

5月わくわくイベントのご案内

 

 

◆◇ 『あなたの無限の可能性を開く
   クリスタルヒーリング&クリアリングセッション』◆◇


※遠隔(zoom)のみとなります。


あなたが本来持っている無限の可能性。


その扉を開くことに、ブレーキかけている思い込みを解放し、
望む未来のバイブレーションを取り入れていくためのセッションです。



あなたの望む未来にアクセスし、必要なクリスタルを使って
その周波数をあなたの肉体へとダウンロードしていきます。

行動することへのブロックを解放し、
ありのままのあなたでいいという安心感を感じながら
望みに向かって進むことをサポートします。

 

 

★5月6日(木)

 

 

★5月13日(木)

 

 

 

 

 

5月のレインボーエンジェルズのショップチャンネルラブラブラブラブ
画像をクリックしていただくと動画が再生されますひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

2021年のテーマはこれですよ!

 

光の運命を生きる源神の旅

地球天国エクスペリエンス(EX2021)

 

〜新しい地球で遊ぶように生きながら

 自分が神であることを思い出す旅〜

 

5月のテーマ

ハッピーガーデンできらめきの種を植えて未知なる創造の華を咲かせる

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

 

今日もわくわくで行ってらっしゃーい音譜音譜

 

クリスタルヒーラーAKI

───────────────────────────

RA image

〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-25-10

TEL 03-3791-8465

E-mail ra-online-info@dynavision.co.jp

店舗|11:00〜19:00 (毎週 火水木 定休)

WEBショップ|11:00〜17:00 (土日祝 定休)

 

〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-4-2

都住創大手前103

TEL 06-6943-8458

E-mail happy@rainbowangels-osaka.com

ブログ:https://ameblo.jp/rainbowangels-osaka/