あなたは絶対 間違ってない | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

 

 レインボーエンジェルズの

 

鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 

 

 





「あなたは絶対 間違ってない」


というワードがふと降りてきましたニコ




「あなた」とは、

ぼく自身もこれを読んでるあなたも

あらゆる人すべてが含まれます。



メルマガやブログで

おすすめの色んなアイテムや

セミナーを紹介してるわけですが、


すべてのスピリチュアルな

アイテムやセミナーはある意味


「あなたは絶対 間違ってない」


と伝えるためにある


んじゃないかと思いました✨




ずっと間違いは1つもなかったと気付いたら

ずっと愛されていたと気付いたら

ずっと人生は素晴らしかったと気付いたら

ずっと世界は美しかったと気付いたら

ずっとそんな世界と1つだったと気付いたら


過去も未来も変わって


人生はひっくり返るからニヤリ














あなたは今までに、


 失敗したことあるかも

 怒られたことあるかも

 泣かされたことあるかも

 泣かせたことあるかも

 騙されたことあるかも

 損したことあるかも

 ウソつかれたことあるかも

 ウソついたことあるかも

 傷ついたことあるかも

 傷つけたことあるかも

 ひどいこと言われたことあるかも

 ひどいこと言ったことあるかも

 ひどいことされたことあるかも

 ひどいことしたことあるかも

 言いたい言葉を飲み込んだことあるかも



でも、あなたは

絶対に間違ってない。


何かを間違ったから

痛みを体験したのではない。


あなたが間違ったことは

一度もないんだよー
口笛



なぜなら、

あなた自身が

あなたの魂が

それを選んだから。



喜怒哀楽

どんな体験であっても、


人からどんなに責められても

間違いだと言われても

ガラクタだと言われても、


あなた自身が

あなたの魂が選んだことは

すべてタカラモノだよ。




例えあなた自身が

自分を信じられなくても、

それは変わらない真実。


「あなたには価値がある」


こともそう。



例えあなた自身が信じられないとしても、

変わり様がない真実。










それは、


自己価値や自己愛を高めて

たどり着くものじゃない


気がするよぶー



だって元々あるんだから。


元々あるものを

高めたり手に入れることはできない。


元々あることが腑に落ちればいい。



ただ

それがどういう感覚か?を

体験しないとわからないから、


スピリチュアルなセミナーや

セッションやヒーリングを受けて

「こういう感じか~」と

体験することも大事だと思うニコ




そしてそして、

「もし自己価値や自己愛が

 元々あるとしたらどうするだろう?」


ということを実践することで

エネルギーと現実のチューニングが合っていく✨












例えば、

もし自己価値が元々あるとしたら

親とかパートナーとか先輩とかに

「気を使って本音を言わない」


とかしないと思うのですよぶー



だから言う。

態度や行動で示す。



例えば、

「自分は愛されている」が当たり前だとしたら

行きたくない飲み会とか

行かないと思うのですよ。


興味ないオッサンと一緒にいるより

好きな人たちと一緒にいる方がいいよね笑い泣き

考えるまでもなく笑い泣き




「嫌われたらどうしよう」って?


逆に、興味ないオッサンに

好かれてどうするん?笑



興味ないオッサンに嫌われないことが

あなたの人生の目的ですか?笑い泣き


過去世で

興味ないオッサンに冷たくしたから、

「今世は興味ないオッサンに優しくしよう!」

って魂の約束したんですか?笑



「じゃあしょうがないね。

 今世、私は興味ないオッサンに

 できる限りの時間を捧げます」


ってざけんなぁぁぁぁ!!!!

(💢゚Д゚)



と思いますよね?笑

#魂のノリツッコミ














というかぼく自身、

20代の頃には

「興味ない飲み会や食事会に行かない」

というのができない時期もあったのてすようーん



#話題の中心が「飲み会」になってきてるけど 笑

#「自己価値と自己愛は元々ある」って話をしてるからね 笑




申し訳ないなぁ…

嫌ってるわけじゃないしなぁ…


みたいな中途半端なモヤモヤした

気持ちのまま参加して、

お金とエネルギーを浪費して

もっとモヤモヤして帰る



っていうねえーん





でも、いつからかそれを辞めた。

「行かないっす」と言うようにした。



「あれ?帰るの?」

↓↓↓↓

「はい」

↓↓↓↓

・・・(理由を言うのを待たれる時間)

↓↓↓↓

「じゃ!」



で帰るニヤリ





現実的なコツを言うと、

「行かない」「断る」が当たり前になると


みんなの中で

「あの人は行かない人」になるので

何も言われなくなるのですよ。



「あの人は参加するはず」と思われてるから

行かないとガッカリされるわけ



偽りの自分を見せてるから

ガッカリされるわけニコ





飲み会に限らず、

行きたくないところには行かない

というのはめちゃくちゃ大事なのですよ。




なぜなら、

行きたくないところには行かない

が当たり前になると


行きたいところには行く

が当たり前になるからニコ




まず先に、

要らないものを手放さないと

ほしいものは入って来れないし


偽りの自分を捨てないと

本当の自分は現れないし


大事な関係ほど本音を言わないと

愛のある関係にはなれない。


偽りの自分を見せながら

より条件のいい相手や場所を探そうとしても、

偽りの自分を見せてる限り

不本意な現実が繰り返されるだろうねーにやり











だからって、

すべて完璧にやる必要はなくて


「できる限りやりたくないことをやらない」

が当たり前になれば

「できる限りやりたいことをやる」

が当たり前になる。



今日のブログは時間がない中で書いてるけど、

やっぱりできる限りやりたいのですよ。



で、その湧き上がるエネルギーの

元をずーっとたどっていくと

「行きたくない飲み会に行かない」

「気を使って人付き合いしない」

をやったおかげなんですよ口笛




「本当の自分」を生きたいなら

「使命」を生きたいなら

「自分らしく」生きたいなら


癒された人間関係


癒されたパートナーシップ


癒された家族関係


を築きたいなら・・・



その第1歩は、


行きたくない場所に行かない


偽りの自分をやめる


なのさ口笛











 

 

どなた様もステキな夜をお過ごしください半月

 

皆さんのリアクションを参考に

ブログを書いていきたいので

 

イイ記事だと感じたら

いいね、コメント、リブログお願いします猫あたま

 

●トシロウの記事一覧はこちら♪

 

●トシロウにだけこっそり感想・質問・リクエストを伝えたい方はこちら!

 

 

======================

 

クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド