本日(8/8)のクリスタルチャネリングメッセージ ~クリスタールMinaさんより~ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

キラキラ本日のクリスタルチャネリングメッセージキラキラ

 

💎ステラビームカルサイト💎

今、あなたが想う理想や目標はありますか?

そこになかなか到達せず、焦りや不安を感じていますか?

 

今のあなたは、ご自身で評価すると

どのようなステージにいて、どのような感じでしょうか?

 

未来のあなたが、どうなるのかは「今」のあなたがどうするのか、

未来にずっと想いをはせるのではなく、

「今」ここにいることを意識して、

「今」のあなたの豊かさにフォーカスして感謝してみてください。

 

そうすることでさらなる飛躍、豊かさがあなたに降り注ぎ、

あなたの理想へと近づくことができるようになるのです。

 

今日はライオンズゲートが最大に開く日。

ぜひ、「今」のご自身にフォーカスしてきてくださいね。

宇宙のサポートを最大限に受け取ってください。

 

---------------------------------------

 

ヒマワリ本日の店頭セッションスケジュールヒマワリ

11:00~16:30 クリスタールMinaさん

17:00~18:30 Jayさん

 

ご予約無しで、ご来店いただいた順にセッションをお受けいただけますキラキラ

クリスタルからのメッセージを受け取りたい方、

ぜひぜひご来店お待ちしておりますピンクハート

 

 

今日はライオンゲートが最大に開く日ですしし座

この日に受けるセッションは、またいつもより特別な

メッセージが受け取れそうですね!!

さっき、当店のコンシェルジェも

クリスタールMinaさんのセッションを受けていましたよ爆  笑

 

宇宙に願いを発信し流れ星行動を起こしていきましょう!!!!

 

 

 

プロフィール&セッションメニューはこちらからチェック星

8月のセッションスケジュールこちらをクリック!ヒマワリ晴れ

http://www.rainbowangels.jp/?tid=10&mode=f47