安心って? | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

 

こんにちは虹

レインボーエンジェルズのゆふです天使キラキラ

 

 

みなさんにとって

安心とはなんですか?宝石赤

 

多くの人が安心とは

貯金があること、

社会的ステータスのある仕事についていること、

立派な家や車を持っていること、

家族やパートナーをもっていることだと考えるかな…

 

でも本当の安心って

恐るべきことは決して

起こらないということが

わかっていて

心の底から安らぎを感じている状態宝石ブルー

 

外側の世界で何が起ころうとも

自分が自分の望む状況を作り出すために

自分の心の声をきいてワクワクで動いてて

自分の弱点は自分で変えることが

できるという確信を

もっている状態

 

自分の人生は自分でクリエイトできる!

必要なものは全て与えられている!

トラブルや問題が起きても

必ず解決できる!

どんな状況でもくぐり抜けれるようになっている!

みんなも、自分も、なんでもできる!

がんばろう!たのしもう!

 

 

いつもありがとうございます宝石白

 

ゆふ