穴口恵子が夢を叶えた秘密 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは音譜

レインボーエンジェルズのYUKIです虹

 

先日レインボーエンジェルズオーナーの穴口恵子は、
X JAPANのYOSHIKIと会いたい!という夢を、
叶えてしまいました

あらゆる望みを具現化している穴口ですが、
さすがにこれには私たちもビックリ!!!

穴口がどんどん夢を具現化させている秘訣の1つが、
石の力

たくさんのクリスタルがある中で、
当店は毎年ロバートシモンズのお店の石とご縁をいただいています。


というのも地球の一部であるクリスタルですが、
ロバートの石はとっても宇宙的なんです

地球と宇宙のパワーを秘めたロバートの石は、
次元上昇の大きなサポートとなってくれます

そんなロバートの石のクリスタルショーを開催します!

あなたもこのすごい流れの勢いに乗るチャンス

日程:7月11日(木)~7月15日(祝・月)
開催時間:13:00~19:00
会場:AP渋谷道玄坂
※ご自由に出入りいただけます

詳しくはこちら
http://dynavision.co.jp/RobertSimmons/sub03.html

 

~ただ今クリスタルショーに向けて準備中です~

 

お風呂に入れるストーンやジュエリーなど、

本当にたっくさんのクリスタルがやってきています爆  笑キラキラ