【残り5時間】スピの極意 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

【早割は13:00締切】あなたが2019年に進むべき道を切り開くブレスレット:
http://dynavision.co.jp/rainbowangels/marage_jgj/


レインボーエンジェルズの
鈴木トシロウです。


ディスカバリーチャンネルの
「ザ・秘境生活」という番組が面白くて、
最近よく見ています。

サバイバルのプロである
エドという男性が

サバンナや無人島などで
全裸の状態から何も持たずスタートし、

たった1人で撮影もしながら
火、水、食べ物、住居 など
すべて現地調達で10日間を過ごします。


これだけ聞くと、
過酷なサバイバル番組に思うかもしれませんが

この番組が面白いのは、
その目的が「生き残ること」ではなく

「ここで長く暮らしたいと思えるほど、快適に暮らすこと」
なのです。


3日目くらいまでは
火、水、食べ物、住居を確保するため

かなり過酷な試練を
超えていくのですが、

それ以降は
「今日の目標は魚をたくさんとり、極上のディナーを食べることです」
と、楽しむことにフォーカスしていきます。

そして10日間が経つころには、
生活に必要なものはすべて揃っていて

海に沈む美しい夕日を見ながら
「ぼくは今、心からしあわせで満たされています」

と、サバイバルを
すっかり美しい体験に変えてしまいます。


・・・これって、

スピリチュアルと
似てる部分があると思うのです。


================
スピリチュアルの極意
================

スピリチュアルな本を読んだり
セミナーへ参加する
最初のきっかけは多くの場合、

「ネガティブなことを解消したい」
というところから始まります。

迷ったり
不安だったり
傷ついたり
孤独だったり・・・

ただ普通に生きることも難しく感じる、

たった1人で荒野に放り出されたような
サバイバル状態です。


しかし
スピリチュアルの本質は
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
迷い、不安、傷、孤独を癒すことではありません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人生からネガティブを消すことではありません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
目に見えない力に助けてもらうことではありません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人生の主導権を握ってるのは、
天使や女神やマスターたちではなく

いつでもあなた自身です。

そしてそれは、
とても楽しいことです!

この世界では、
目に見えることも見えないことも
人生に彩りを与えてくれます。


最初に紹介したサバイバルのプロ、
エドはこう言います。

---------------------------
自然と闘うか、
それとも笑って降伏するか。

後者のほうがずっと楽です。

自然や天候を変えることはできません。
受け入れるしかないのです。

すると問題はなくなる。

楽しむこと、
それがサバイバルの極意なのです。
---------------------------


スピリチュアルも同じです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
その本質は「楽しむこと」、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「自分らしく生きること」です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
問題は、受け入れた時になくなります。


================
進むべきは、喜びの道
================

あと5時間で早割締切となる、
『次元上昇マラージュ2019モデル』は

あなたが2019年を楽しみ、
自分らしく生きるためのブレスレットです。

あなたが進むべきは、喜びの道です。


喜びの中でこそ、
自己愛や自己信頼が育ち

無限の可能性を開花します。

その中に、
過去の痛みや未来の不安を解消する
大切なヒントも見つかるでしょう。

【早割は13:00締切】あなたが2019年に進むべき道を切り開くブレスレット:
http://dynavision.co.jp/rainbowangels/marage_jgj/


お読みいただきありがとうございます。

レインボーエンジェルズ
鈴木トシロウ