【明日締切】世界最強の生物 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

【早割は明日13:00締切】あなたが2019年に進むべき道を切り開くブレスレット:
http://dynavision.co.jp/rainbowangels/marage_jgj/


レインボーエンジェルズの
鈴木トシロウです。


「ジャイアント・セコイア」
という木があります。

アメリカの何ヶ所かに
群生している有名な場所があり、

どれも

高さ80メートル以上
葉の数は20億枚
樹齢1,000年以上
最高記録は3,200年
トウモロコシぐらいの松ぼっくりが実る

など、とにかく規格外です。


なぜ、こんなに
大きくなる必要があるのか?
というと

ジャイアント・セコイアの種は
発芽するために膨大な熱を必要とするので、

とにかく高く成長して
落雷を呼び込み
山火事を起こしたいのです。


樹皮がとても厚いため、
自分自身を焼き尽くすことはなく

周りの植物を焼きながら
どんどん繁殖し
1,000年経っても成長し続けます。

そのため、この木は
「世界最強の生物」とも呼ばれます。


その昔はネイティブアメリカンが、
現代では消防士が、

増えすぎないよう間伐したり
山火事が広がりすぎないよう
管理しているそうです。


破壊と創造を繰り返し、
古い自分を脱ぎ捨てながら
一生、成長し続ける・・・

人の魂のストーリーのようですね。


================
「苦しみから抜け出したい」
だと抜け出せない
================

年や暦が変わる時、
そしてターニングポイントの時には

一時的に今までの現実に
破壊や混乱が起こりやすくなります。

2019年になり2週間ほど経ちましたが、
ぼくの周りでも

体調を崩している人や
精神的にちょっときつい時期を
過ごしている人がいます。


でもその破壊や混乱は、
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
新たな創造のための大切な準備です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
古い自分を脱ぎ捨てることで、
新たな現実と豊かさが拡大していきます。

そのためには
浄化や保護、グラウンディング など

エネルギーのケアは
もちろんとても大切なのですが

「とにかくガンガン行っちゃえばいいじゃないか!」
とも思うのです。笑


なぜなら
癒したい、浄化したい、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
苦しみから抜け出したい、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ということにフォーカスしていると
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それらを消すのは余計に難しいからです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
癒し、浄化、苦しみ など
「痛み」に目が向いていると

豊かさ、喜び、情熱 など
「愛」に目が向かないのです。


2019年は、
平成が終わり元号が変わります。

歴史的にも大きなエネルギーが動き、
新しい時代に生まれ変わる年です。

その新しい時代は、
人それぞれのもつエネルギーに合わせて
さまざまな体験をもたらします。


あなたはこの新時代に、
どんな体験を望みますか?

その願いを
どんどん現実化していくため、

「天地と繋がりガンガン行動させる龍神」
「内なる才能を輝かせ何度でも蘇る鳳凰」

この究極の自然霊たちは
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
心強いサポートをもたらし続けるでしょう。

【早割は明日13:00締切】あなたが2019年に進むべき道を切り開くブレスレット:
http://dynavision.co.jp/rainbowangels/marage_jgj/


お読みいただき
ありがとうございます。

レインボーエンジェルズ
鈴木トシロウ