"あなたのサポートをしてくれるアート" | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは宇宙キラキラ星

 

スタッフのゆふです!

 

今日はアセンションチャネラー認定コースに

来ています!猫

 

 

みなさん最初は

 

「わたしがチャネラーなんて出来るかなぁ」

「繋がるってなんだろう・・・」

 

 

 

と自信がないように感じましたが

 

 

様々な実践的なワークを通して、

アセンションチャネラーとしての資質に磨きをかけ、

クライアントとのコミュニケーション方法についても学んでいき、

 

 

みなさん、ハイヤーセルフと繋がって

 

あたたかさを感じるようになった方・・・

映像のように流れてくる方・・・

声が聞こえる方・・・

 

 

 

 

伝えるべき言葉がすらすらでてくるようになりましたキラキラ

(わたしはおもしろいくらいのみなさんの変化に不思議だなぁと見ていました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

7つのチャクラにはそれぞれ8人のアセンデッドマスターが司っており、
練習をしていくことで、各マスターに繋がることができるようになります。

 

 

セントジャーメイン、クツミ、ロード・ラント、エル・モリヤ、ポール・ザ・ベネチアン、
レディ・ナーダ、セラピス・ベイからの

深く素晴らしい愛の繋がりを共同創造することができ、

様々な導きのサポートを受け取れるようになります。

 

 

 

 

ショップには

 

たくさんのアセンデッドマスター、天使、女神のアートが

販売していますイエローハーツ

 

 

 

 

「部屋に飾る」「日常的に意識的に見る」「瞑想で活用」
「アートの中の存在に話しかけてみる」

 

聖なるアートを通して 
自由自在に本来の人生を歩みませんか??

 


 

 

ショップでお待ちしていますね~~ラブラブラブ

 

ゆふ

 

 

~ブログ最後まで読んでくださったあなたへ今日のいちまい~

 

 

 

 

 

セラピス・ベイ

 

あなたが行動を起こすのに

今がちょうどいい時期であると合図しています。

状況は熟し、完璧です。

宇宙はあなたの行動をサポートしようと準備しています!

 

 

進んで大丈夫!イルカ