真実のハートとふかく繋がるクリスタル☆ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちわ星

 

クリスタルたちゆめみる宝石が大スキなコンシェルジュ、
よしえです~おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

みなさん、ローゾフィアってクリスタル、
ご存知ですか・・・?


こんな赤茶色が基調

よーくみると黒や半透明な部分も混じっている
ちょっと地味~なクリスタルたち。





ちなみにこれ、知ってた貴方は…


かなりマニアックな方ですね!?


私はレインボーエンジェルズでお勤めするまで
全っっっっ然知りませんでした!!笑い泣き

 



今日はそんなマニアックだけど
すご~~~く力あふれるキラキラ
このローゾフィアに
焦点を当ててみますねチューラブラブラブラブ



ゆめみる宝石ローゾフィアゆめみる宝石

世界的に有名なヒーラーであり、

沢山のニューエイジストーン
(新しいエネルギーを持ったクリスタル達)を世に送り出している
ロバート・シモンズさん が紹介する、
パワフルなクリスタルのひとつです。
 

*2018年アメリカ、ツーソン・ミネラルショー会場にて写る穴口恵子(左)とロバート・シモンズ氏(右)

 


シモンズさんはご自身の著書にて


「ローゾフィアは

 愛と目覚めのエネルギーをハートに運び、

 ハートの覚醒をもたらします」

 

と紹介をしています。


このクリスタルを左手に持ってみると
ハートの高まりを感じました乙女のトキメキ


 歓喜に満ち溢れるような、
 沸き上がる感動に身を浸してるような…
 何か大きな喜びを
 ハートの中心で感じる、


そんな印象です照れラブラブ


このクリスタルによって繋がる
内なる自己は、
世界の魂とも呼ばれる
女神ソフィアと共鳴しているそう。




レインボーエンジェルでは
この女神ソフィアのアートプリント
販売しているのですが、
この女神は両手に太陽(陽)月(陰)
両手に掲げています。


あなたが

自身の内側と完全に一体となったとき
陰と陽、女性性と男性性が一体となったとき

この女神ソフィアと繋がりが
出来るのかもしれませんね!!



深く自分と繋がり、ハートの真実と繋がった
本当の自分らしさを取り戻す
ことを
大きく助けてくれるローゾフィア。

 

  宝石赤どうしても自信がなくて、一歩を踏み出せないという方


  宝石ブルー頭では「自分を大切に」ってわかってるけど
   どうしたらいいかわからない


  宝石紫実際やろうとすると上手くいかない…

 


そんな方にとっては
とても心強い味方になるはずOK!!


もしピーンときた方がいらしたら
ぜひお店で見て触れてみてくださいルンルン


暫くの間忘れていた、
自分自身と深く繋がる喜び
思い出せるかもしれませんウインクキラキラキラキラ




今レインボーエンジェルズ東京店では

ゆめみる宝石クリスタルセールゆめみる宝石

を開催中ですっキラキラキラキラ

*天然石20%OFF、ジュエリー・タンブルは対象外です


ぜひ皆様のご来店、お待ちしてま~~す爆  笑!!