本日の店頭セッションは。。。 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

レインボーファミリーの皆さま
こんにちは
Minakoです

今日は節分
(旧暦上では3月です)

由来では季節の変わり目には

邪気(鬼)が生じると考えられており
それを追い払う為に
豆まき行事が執り行わたとされています


寒さ続きで
心も身体も不安定になりがちな時

不安な感じや恐れが感じられたら自分に優しくして
身体も軽い運動でゆるめたり暖かくしたり
心身のバランス調整をし
暖かくなる季節への準備期間だと思うのです


今日も豆まき&恵方巻きであと少しの間の
寒さを追い払いたいものです


本日のクリスタルカード、
二枚引いてみました



ローズクォーツ 
あなたは美しい
キーワード: 許し・慈しみ・自己愛・愛の循環・癒し
アファメーション: 私は美しい!私は輝いている!
私は愛されている!

モルダバイト 
楽しもう!
キーワード: スピリチュアル能力の目覚め・癒し・自己成長・
カルマの解消・繁栄
アファメーション: 私はなにがなんでもたのしみます(笑)

<本日の店頭セッション>
饗庭ゆきこさんの写真

 饗庭ゆきこさん
受付12:30~17:30
・マスターチャネリング 10分 3,000円 ~
(延長10分につき2,000円)


本日もどうぞ素敵な1日を