立春と満月とパワーストーン☆ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

みなさま こんばんわ

昨日の
節分から1夜明け、
今日、2月4日は二十四季節の
立春

やった~春だ~とは言い難い、まだまだ底冷えする寒さが続きますが、
木々の枝に新たに芽生え始めた蕾たちを見つけると、はもう既に生まれているんだな。。。と白い息を吐きながら、ちょっと心がウキウ明るい開放的な気持ちになります


そして、

本日の
獅子座の満月にもなります


新たなエネルギーの始まり立春

エネルギーの達成、完了満月

スーパーダブルのパワーにサポート
力こぶしてもらいながら、ご自身の不要なものを手放し、
新たなものを受け入れる状態に整えるのに

最良な日です


また、お手持ちの天然石満月パワーで、
浄化とパワー入れに最適なエネルギーが流れます
キラキラキラキラキラキラ

窓際に窓辺に置いて、満月の光を当ててあげてください。
実際に当たらなくても一晩置いておくだけでも効果はあるそうなので大丈夫
きらきら


今回の獅子座の満月のテーマは
獅子座
ライオンの守護太陽』らしく
       情熱 自信 遊びなど・・・

自分を信じ、情熱を傾けられることを
心から楽しんでできたらいいですね


情熱なんて・・・と尻込みしてしまうあなたに、
お薦めの
天然石の一つをご紹介しましょう。


ロードクロサイト(インカローズ)


          店頭でお待ちしておりま~す音符
                         (by インカローズたち)

  バラ色の人生バラの象徴
  そして、情熱ハートの石ともいわれ、
  エネルギー不足の時、様々な情熱を呼び
 覚まして
くれるともいわれています。

ここから以下は、
Rainbow Angels Crystal Card
から一部抜粋

【ロードクロサイト】
     愛の循環
この石は、あなた自身の愛を循環させていきます。見返りを期待せず誰かを手助けするなど、あなたの愛を行動にうつしてみてください。
誰かの好意や、贈りものも、喜んで、無条件に受け取りましょう。
愛を与え、愛を受け取ることで、ますます多くの素晴らしいことがあなたのもとへとやってきます。


心から湧き出るやりたい、やってみたい純粋な想いを見返りを期待することなく行動に移した時、それは、いつしか巡り巡って、自分や自分に関わる人たちを、愛や喜びでいっぱいにしてくれるのかもしれませんね。自然と湧き出る想いのパワーの源は、情熱なんでしょうね

そして、情熱なんですね


今夜満月の光の下
月
ゆったりと天然石と共に、不要なものを手放し、
新たなパワーをチャージして、自分のやりたいことを湧き出る情熱
と共に実現していけたらいいですねキラキラキラキラきらきらきらきらきらきらキラキラキラキラ




お知らせ
明日の店頭セッションヒーラー
HIROSHIさんのセッション時間が
 14:30~19:30→14:30~19:00
に変更になります。

よろしくお願いします
おじぎ

HIROSHI - DSTアシスタント講師

プロフィール

◇ ドルフィンスターテンプルミステリースクール認定ヒーラー ◇

hiroshiさんの写真

自分らしさとは?
として出会ったのが、アロマ、クリスタル、数秘、タロット、風水などです。
頭の中だけで葛藤していては何も現実は変わりません。ハートで感じてハートで考えること。
この過程を通じて自分を受け入れられた時に、多くの気づきやメッセージがあふれ出してきます。
ドルフィンスターテンプルをはじめとする心の学びの手法を通して自分を大切にしながら、より自分らしく日々の生活を愉しみ、ありのままに生きていくための
「Happyが止まらない秘密」をお伝えします。 

資格など

・ DST
・ DST アシスタントティーチャー(FSP・PLI 全課程修了) 
・ DST インナーチャイルドセラピー プラクティショナー 
・ レムリアン・ヒーリング® 認定ティーチャー 
・ アロマエンライトメント® 認定ティーチャー 
・ 香りレイキ® 認定ティーチャー 
・ 米国クリスタルアカデミー・クリスタルヒーリング中級 認定プラクティショナー 
・ メロディー マスター オブ クリストロジー 認定プラクティショナー