お薦めアイテムのご紹介♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちはハートまりこです!!

昨日はここ数年の夢だった事が、
1つ叶いましたにゃ

行動する!これをする!って決めてから、
とても早い流れで叶いました。
行動する前に、まず決める!
そしてそれを言葉にして宇宙に放つ!
という事の大切さもしみじみと感じましたリボン

流れがとても速いので、
そのタイミングが来たら早く決めて流れに乗らないと、
せっかくのチャンスを逃してしまう事に。。

昨日のブログにも「行動力」について書かれていましたね!
2014年もあと1カ月です笑顔
あなたもやり残した事はありませんか?にこちゃん

ハートを感じ、ひらめきを信じて、
あなたもどんどん叶えて下さいね魔法のステッキ


さて、12月と言えばクリスマスプレゼントの準備で、
何にしようかな~と考えていませんか?
レインボーエンジェルズのお店には、
沢山のクリスタル、書籍、CD、ヒーリンググッズ、
エッセンス、オイル、エンジェルグッズ等がございます~スマイル

ちょっとしたパーティのプレゼントでも、
大切な方へのプレゼントでも、
コンシェルジュがサポートさせて致します~♪
お困りの方は是非お声掛け下さいねあげ

勿論ラッピングも無料で致します~オンプ

例えばこんなアイテムは如何ですか?
好きなタンブルを入れてネックレスになります!

タンブル1つでも可愛くラッピング致しますよ~ラヴ



こんな特別セットも作成してみました!


第7チャクラを開いてくれて、
高次との絆を深めてくれるセレナイトのハートキラキラ

リラックス効果もあり、
安定させてくれて癒してくれるので、
「聖母マリアの癒し」とも呼ばれています~はぁとv

マリア様のカード入りです~
プチ祭壇が出来ますよs.heart**
聖なる夜にろうそくをともしながら、
セレナイトを握り瞑想して頂くための、
クリスマスキャンドルセットです
おんぷ

本日もあなたのご来店を~
心よりお待ちしております薔薇