【発見!】幸せな波に乗る人には●●●という共通点があった! | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


こんにちは、
レインボーエンジェルズの永井亜樹です☆

ついにあさってから12月。

あなたは、今年を振り返って
どんなことを思い出しますか?



私の周りでは、こんな嬉しいシェアを
耳にするようになりました。

・ずっとやりたかったことを実現できた!

・ワクワクに従って行動し、
 幸せな結果を受け取れた。

・ありがたい環境に恵まれ、
 感謝の気持ちで毎日を過ごせた。


けれど一方で

・なんだか疲れてしまって
 気力がわかない。

・スピリチュアルなワークをしても
 現実を変えられず、落ち込んでいる。

・やりたいことはたくさんあるはずなのに、
 つい後回しにしてしまう。


そんな風に悩んでいる声も
まだまだ多く聞いています。


人生の波に乗れている時と
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そうではない時。
^^^^^^^^^^^^^^^


一体、何が違うのでしょうか?



ある2人のヒーラーに相談してみたところ

まさに今、私に必要なメッセージを
与えてくれました。



それが

☆*:・‥━━━…‥━━━‥:・*☆

   《行動力》の違い

☆*:・‥━━━…‥━━━‥:・*☆



波に乗っている人には、

自分の決断に従って
シンプルに行動を起こしている
、という

共通点があるそうです。


そういう人たちは、出会いやチャンス、
必要な情報、経験を身につけ

自分の心の声に従って良かったんだと
自己信頼を高めていく。


自然と魅力を増して、周りを惹きつけ
豊かな体験を引き寄せていく。

それが”波に乗っている人”特有の
共通点だということでした。



一方、なんだか上手くいかない…と
悩んでいる人の多くは、


《何かを決めて行動する》ことが
出来なくなってしまっていると言います。

焦りや、不安、恐れ、
自己不信や罪悪感といった

様々な感情と思考に振り回されて

本来ある行動力が
奪われてしまっている
と言うのです。


======================
 2015年、私たちはますます
 《行動力》が鍵を握る時代を迎えます。
======================

◆自分本来の行動力を生み出すために…


まず必要なのは自分を真に《癒す》こと!

そして、悩みや不安、恐れの思考を《手放し》
本来の波動に《目覚める》こと!


「これからは、行動するほどに
 あなたの夢が叶う時代。」


そう語ってくれた、2人の特別セミナーが
こちら⇒
 http://dynavision.co.jp/s-t-newyear



─────────────────────────────────

★限定セミナー第1弾★

 『心と体を癒し、幸運のお守りを作ろう!』


 アロマ空間で呼吸を深め、思考をクリアーにしていきます。
 心と体に深いヒーリング効果を与える陰ヨガを行い、

 癒された後は、1年を通して幸運を開いてくれる
 特別な”お守り”を作りましょう。

─────────────────────────────────

★限定セミナー第2弾★
『あなたの世界がまるごと変わる、
  スピリチュアル・リフレーミング』


 “自由に” “自分らしく” 生きるためのメッセージを

 各地で伝え続けてきた
 鈴木トシロウが、満を持して初セミナーを開催!

 あなたが2015年を
 自分らしくスタートさせるために大切なこと、


 『スピリチュアル・リフレーミング』によって
 あなたの意識を変えていきます。

────────────────────────────────

=============================
 《期間限定!!》2つセットでスペシャル特典がもらえます♪
=============================

お得なセット価格はもちろん、

イベント当日までの”好きな時に好きな場所で”
取り組んでいただける特別なギフトをご用意しました。

《12月15日までの期間限定!》

 詳細を今すぐチェック
↓   ↓   ↓


自分自身を真に癒し、
不要な思考を手放し、目覚めさせることで

《行動力》は自然と高まります。


スムーズな流れに乗り
2015年を《最高のスタート》にするために

ピンと来た方は、
ぜひこの機会を受け取ってくださいね。