青い世界 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


こんにちは。

気持ち爽やかになる青空が続く東京ですね


新人コンセルジュのMAKIKOです。


私は真っ青な空が大好き
らう``
青色が大好きオンプ


    先週の土曜日の空です。見上げたら、雲ひとつありませんでした

青空を見上げているとテンションが上がります↑↑

青い地球
地球の真ん中に立ち、

そのまま青い空=宇宙
星に吸い込まれるような

意識が飛んでしまいそうな・・・になるのは私だけでしょうか
てれ(苦笑)


      違う場所の空を撮っても同じに見えてしまうくらい青一色



そんな、青空色を彷彿させる、

素敵な天然石が店舗に仲間入りです



エンジェライト天使の羽

「エンジェライト」という名は、天使に由来しているそうです。
 天使好きの方なら、そう言われるとワクワクしちゃいますよね
音符


                卵型のエンジェライト


                    タンブルも


ミルク入りだな 心に安らぎをもたらす、優しいエネルギーを持つ石。

ミルク入りだな 人を許す、そして、自分自身をも許すことを教えてくれる。

ハート 直感力を高める。
                       などなど・・言われています。


天使好きの方

少し気持ちが凹んで
↓・・・な方

青色、空色がとても気になる方


エンジェライトの優しいエネルギー
きら

一度逢いにレインボーエンジェルズ
虹にいらっしゃいませんか?

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


午後のこれからも素敵な時間になりますようにクローバー

ありがとうございますはーと2はーと2はーと2