今日もクリスタルはレインボーです(*´∀`*) | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちはスマイル
今日もレインボーなまりこです虹

自分の内側の世界が原因で、
今、外側で体験している世界がその結果だとしたら、

今日のあなたは、
内側でどんな結果の世界を作り出しているのでしょうか?

どうせ体験出来るのなら、
思いっきり幸せで楽しくて嬉しい事を、
自分に体験させてあげたいですよねはにかみ

今日もあなたが内側で、
たくさん幸せを感じられますようにキラキラ

クリスタルも内側から、
こんなにレインボーを輝かせています~sao☆

そして見る側をこんなに幸せにできるなんて、
本当に素敵ですねはあと

あなたが内側から喜んで光を放つと、
あなたの周りの人たちもきっと幸せになるんですねキラキラ

今日も輝くあなたでいてくださって、
本当にありがとうございますすまいる

感謝を込めて、
店内の虹入りクリスタルをパシャリ虹シャボン玉


アメジストの大きな丸玉にも~テンション↑テンション↑テンション↑テンション↑


テンション↑テンション↑テンション↑テンション↑
水晶ピラミッドの中に虹が~アゲ
天使の羽のように見えませんかニコニコk

テンション↑テンション↑テンション↑テンション↑

中央のビックポイントのレインボーですニコニコ

いつもキラキラ星キラキラ





スオーキークォーツのポイントにもこんなに綺麗にレインボーが見えます↑2



レインボーが全体に入りこんだペンダントTOP↑↑↑


水晶のポイントにも虹の鳥がこれ

今日もブログを見てくださったあなたへ、

幸せのレインボーの光を、

たくさんお届けしま~す
やじるしやじるしやじるしやじるし



本日の店頭ヒーラーさんは~
キラキラキラキラキラキラキラキラ

饗庭ゆきこさん
チャネリングセッションをしてくださいますきらきら!!

13:30~18:00まで店頭にいらっしゃいますよテンション↑テンション↑テンション↑

今日も元気にお待ちしております!!


キラキラキラキラキラキラわくわくイベントのお知らせキラキラキラキラキラキラ

★波動を癒し・手放し・目覚めさせる年明け限定セミナー★

コンシェルジュ山下沙織鈴木トシロウによる、
2015年限定セミナーです
キラキラキラキラキラキラ


山下沙織
心と体を癒して、運を開く「世界に一つのお守り」を作ろう!

鈴木トシロウ
あなたの世界がまるごとかわる、スピリチュアル・リフレーミング


嬉しいセット割引もあります太陽
詳しい内容はこちらからどうぞ~^ー^

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
2015年はこれで最高のスタートを!!!