☆スザンナ・ソフィア・ハート個人セッション IN TOKYO☆ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

皆さま、こんにちは~
スピリアルコンシェルジュのめぐみです

最近の東京は快晴続きで相変わらず夏の様な天侯ですね~

休日の晴れの日にベランダで寝具を干し、
お日さまのにおい、恵みを感じれるこの季節が大好きなんです~



さて、こんな素敵な季節にセドナ在住の人気エンジェルセラピストの
スザンナ・ソフィア・ハートさんが来日されています

東京で5/29に行われたイブニング講演会もおかげ様で大盛況でした
沢山のご参加ありがとうございました

私はスタッフとお話しているソフィアさんのお話を隣で少し聞いていたのですが、
本当にエンジェルのようなやさしい声とチャーミングなお人柄に魅了されました~
とても大きな愛を感じましたよ

東京ではソフィアさんの個人セッションが6/2~6/4まで行われます
まだセッションの受付をしておりますので、
是非この機会に彼女の大きな愛で癒されてはいかかでしょうか~




セッションメニュー
①エンジェルリーディング
あなたのエンジェルからメッセージをお伝えします。
どんな質問でもあなたの天使に聞いてみましょう。
過去・現在・未来にわたって、きっと驚くようなメッセージをくれることでしょう。

②過去世リーディング
あなたの過去世をリーディングし、必要に応じてヒーリングをおこないます。
現在起こっている問題や疑問に対して、過去世からの多くの魂の知恵が、今のあなたに必要なメッセージをくれる事でしょう。

追加オプション:マジカルセレモニー
あなた自身の願望、夢が叶うようにパワフルなセレモニーを行います。
クリアリング、ヒーリングをしながら共に祈る事で、夢の実現を早めます。


料金
通訳あり:39,000円
通訳なし:35,000円
※セレモニー料金追加5,000円


お申し込みはこちらから出来ます☆

お早めにどうぞ




尚、6/5~6/6に行われる穴口恵子の個人セッションはお陰さまで満員御礼です
ありがとうございます~