理由もなく不安な時は・・・ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


こんにちは。
レインボーエンジェルズの鈴木トシロウです(^^)

暖かくなってきたので、
植物たちが新芽を元気にグングン伸ばしています♪


ユーフォルビア・スザンナエ
新しい鉢に引っ越せて喜んでいます。

「ドラゴンボール」
という名前で売ってることもあったり。
かわいい(´∀`)


冬の間は休眠し、目覚めの季節にはしっかり芽吹く。
うまくできているなぁ と関心します。


人間にも、
そんなバイオリズムが誰にでもありますね。

元気な時はいいですが、


・理由もないのに不安

・なんだか体に力が入らない

・ネガティブなものばかり目についてしまう


そのような無気力な状態になると、
不毛な悪循環を繰り返してしまいますよね。


自分ばかり報われない気がしたり、
今までのことがムダに思えたり、
これから先、悪いことばかりある気がしたり、
周りにあるものに感謝できなかったり、

そんな風に考える自分をまた責めてしまったり・・・


しかし

無気力になるのは、
バランスをとろうとしているからです。



魂が、肉体を休ませようとして
無気力になることがあります。

自分では気付かなくても、
頑張りすぎなのかもしれません。

「苦労」には強い中毒性があります。
人一倍、二倍三倍、働いている人が

「私は人の役に立っていない」

と思い込んでいることさえあります。


こなしている仕事量の問題ではなく、
あなたの心が悲鳴を上げているなら休みは必要です。



また

何かにチャレンジしたり、長期の旅行に行く前など
新しい世界に踏み込んでいく時にも

無気力になることがあります。

魂は、その経験を通じて
あなたがレベルアップしていくことを知っているので

「本当にもう必要ないかい?」

と、古いネガティブなパターンを使って
最終テストをします。


渦中にいると、ネガティブな状態が
ずっと続いてしまうような気がしますが

実際は

「あと一歩だよ!」

というお知らせなのです(^-^)


あなたの努力が足りないから、
ネガティブになるのではありません。

あなたが何か間違いを冒したから、
罰を受けているのでもありません。



時がたち振り返ると、
大切な時間だったことがわかったり

大したことじゃなかったことがわかるはずです。


だからそんな時は、
心と体を癒すことを心がけたり

「もし不安を感じていないとしたら、
 どんな行動やアプローチをするだろう?」

と考えてみると、役に立つかもしれません。


目覚めの季節を迎えると
植物たちが自然と芽吹いていくように、

きっと うまくいきます♪


☆‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥☆
 東京・大阪でスタッフを募集しています
☆‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥☆

スピリチュアルとリアルを統合した
「スピリアルライフ」を提案する職場で

一緒に お志事しませんか?(^^)


【東京】

・レインボーエンジェルズ中目黒店のスタッフ

・穴口恵子部門、ドルフィンスターテンプル部門のスタッフ


【大阪】

・レインボーエンジェルズ大阪店のスタッフ

・イベントの企画・運営・プロモーションのスタッフ


ご応募お待ちしております。
詳しくはこちらをご覧ください☆
http://mshn.jp/r/?id=0ghod10484