ハッピーハートフル☆ゲーリー | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

いつもありがとうございますminakoです
蒸し暑いお天気が続いていますが、お元気ですか~

ダイナヴィジョンには今、ハリウッドセレブにも人気で
ビバリーヒルズにオフィスを構える
ゲーリー・クインが来日しています~


レインボーエンジェルのショップにも足を運んでくれました


いつも爽やかでエレガント、だけど気さくな人柄で
ゲーリーファンなお客さまも沢山います

ショップに来てくれたゲーリーが言うに、
この白いとても大きなクリアクォーツからキラキラで素敵エネルギーが
大きく広がる様に溢れているそうです

このポイントに

お持ちのブレスレットなど置いて、チャージして頂くといいですよ~

昨日は旧スタッフのYちゃんも遊びに来てくれて
素敵なひまわりをお店にプレゼントしてくれました


きいろい色がとってもかわいいのです~

昨日はゲーリーのサマーナイトディナーも開催され
美味しいお食事を頂きながら、
ビューティフルと言う曲をハッピーに歌ってくれましたよ
一人一人がそのままありのままで美しいんだっ
ゲーリーからとてもあたたかいメッセージが伝わってきました


ディナー中は、ご参加頂いている中よりランタランダムな抽選で
公開ミニリーディングも行われ、ほんの数分の中で凄い情報量と
繋がるべき所へすっと繋いで頂いている様子を拝見させて頂いてて
ゲーリーのリーディングの凄さに感動しました≧(´▽`)≦

ゲーリーのセッションを受けられて、
本当にハッピーに豊かに
変化されている
お客さまが沢山いらっしゃいます


個人セッションは満員御礼となってしまいましたが、
本日の19時からのグループセッションは、あと残り数名様ご参加可能です~
この機会にぜひ

本日の店頭セッション マリアさん15時~20時
    個室セッション  えみさん14時~20時



愛と感謝と光を込めて

定休日:8月20日(火)

レインボーエンジェルズ
Tel&FAX 03-3791-8465
【営業時間 12:00-20:00】
【定休日 第3火曜日】